こちら北海道
只今
砂川ハイウェイオアシス
昼ご飯time

3時間半
走りっぱなし~
ちょい疲れました

これから
伏古で下りて
長女の留守宅へ
一瞬寄って
次女三女の家へ

夜は長女と合流して
ご飯を一緒に食べて
三女は朝まで
Allでカラオケだって…
…………若い(^^;)
さて
ご飯食べて
札幌まで行きますか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……211日╋365日
こちら北海道道東
夏らしい日
…………………かな?
明日次女三女を
札幌まで送ってきま~す
明日はお天気いいみたい
良かった(^o^)
只今
次女はお出掛け
友達宅で、遊んでます
三女は
地元に戻ってる友達と
バスケットして
今は我が家で
集まって男女仲良く
元バスケ部仲間で
ワイワイガヤガヤ~
幼稚園からの
付き合いだもんね~
母も懐かしいです。。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……212日╋365日

