こちら北海道
札幌方面


蒸し暑さが無くなり

残暑ざんしょ
そーざんしょあせるあせる



地下は蒸し暑い
地上はいい感じ~


何度も札幌きているけど

ここはしっかり見たの
初めてかな?



mac628さんのブログ-__.jpg




まだまだ
観光客の方たくさんでした




明日は
道東の自宅に帰ります


お天気良いらしいから


観光しつつ
ゆっくり帰りましょニコニコ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……210日╋365日


こちら北海道
只今

砂川ハイウェイオアシス

昼ご飯time時計


3時間半
走りっぱなし~



ちょい疲れましたガーン



これから
伏古で下りて



長女の留守宅へ
一瞬寄って


次女三女の家へ長音記号2



夜は長女と合流して
ご飯を一緒に食べて



三女は朝まで
Allでカラオケだって…

…………若い(^^;)





さて
ご飯食べて
札幌まで行きますかあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……211日╋365日


こちら北海道道東

夏らしい日
…………………かな?


明日次女三女を
札幌まで送ってきま~す
明日はお天気いいみたい

良かった(^o^)



只今
次女はお出掛け
友達宅で、遊んでます



三女は
地元に戻ってる友達と
バスケットして


今は我が家で
集まって男女仲良く

元バスケ部仲間で
ワイワイガヤガヤ~



幼稚園からの
付き合いだもんね~



母も懐かしいです。。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……212日╋365日