中居くんこちら北海道道東今日は町の盆踊り大会寒すぎず人出もあって賑やかでしたよさっきまで中居くんの「わたしは貝になりたい」見ていました。。2008年だからもう4年になるんだ…何度みても、せつない今日は終戦記念日だからこの映画だったのかな?いい映画でした。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……213日╋365日
晴れーこちら北海道道東本日の気温29、1℃本日お休み暖かく気持ちいい実家のお仏壇のお参りご馳走たくさん食べてきましたヾ(^▽^)ノありがたやありがたや久しぶりに夕方からウォーキングするかな…明日は街の盆踊り楽しみ~◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……213日╋365日
お参りこちら北海道道東今日はお盆の入り今朝早くに主人の眠る納骨堂にお参り別のお寺へ‥実家のご先祖様私の祖父母の納骨堂へお参り義兄宅へご先祖様のお仏壇お参り4月に他界した叔父先月他界した叔母お参りしてきました。。お盆………ですね‥◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……214日╋365日