こちら北海道道東
今日は

町の盆踊り大会


寒すぎず
人出もあって

賑やかでしたよニコニコ




さっきまで

中居くんの
「わたしは貝になりたい」
見ていました。。



2008年だから
もう4年になるんだ…

何度みても、せつないショック!

今日は終戦記念日だから
この映画だったのかな?



いい映画でした。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……213日╋365日



こちら北海道道東
本日の気温29、1℃


本日お休み
暖かく気持ちいいチョキ


実家のお仏壇のお参り

ご馳走たくさん
食べてきましたヾ(^▽^)ノ

ありがたやありがたやあせる



久しぶりに
夕方から
ウォーキングするかな…




明日は街の盆踊り


楽しみ~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……213日╋365日


こちら北海道道東

今日はお盆の入り

今朝早くに
主人の眠る
納骨堂にお参り


別のお寺へ‥
実家のご先祖様
私の祖父母の
納骨堂へお参り


義兄宅へ
ご先祖様のお仏壇お参り



4月に他界した叔父
先月他界した叔母
お参りしてきました。。



お盆………ですね‥



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……214日╋365日