mac628さんのブログ -54ページ目
こちら北海道道東
今日は31℃~~~(^^;)
身体がついて行きません。。
北海道は明日が
盆の入り
朝早くに
我が愛する夫に会いに
骨堂行ってきま

す
次女三女も
帰ってきてるし
夫を連れて帰ってきて
お盆はゆっくりしましょ
13日14日はお休み
ちょうど良かった

旦那のご先祖のお参りに
ちょっと遠出
もう十数年間
訳あって毎年勤務でした
旦那の新盆も仕事でした
こんなに
のんびりできるなんて
…………不思議
ありがたいです(^-^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……215日╋365日
こちら北海道道東
ムシムシ


今は少ーし霧雨
今日は
年に一度の人間ドッグ
身長体重に始まり
採血検眼採尿聴力眼底検査
心電図血圧腹囲エコーand……
胃カメラ

何度のんでも
これだけは慣れないな

とりあえず異常なし
良かった~(^-^)
明日は勤務


オマケに夕方から
職場交えた
自治会盆踊り大会
明日は14時間勤務ですね
今日
次女三女が帰省しました
しばらく賑やか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……217日╋365日
こちら北海道道東
今日の気温27℃
いっきに真夏日
おまけにムシムシ


さっきまで
研修会でした(=_=;)
羽ありがちらちら
明るいところめがけ
飛んでいました。。
もうそんな時期なんだ…
お盆近いしね~(^-^)
明日は人間ドック

胃カメラ嫌だな………
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……218日╋365日

