こちら北海道道東
今日は31℃~~~(^^;)



身体がついて行きません。。




北海道は明日が
盆の入り

朝早くに
我が愛する夫に会いに
骨堂行ってきま長音記号2


次女三女も
帰ってきてるし



夫を連れて帰ってきて
お盆はゆっくりしましょ


13日14日はお休み
ちょうど良かったニコニコ



旦那のご先祖のお参りに
ちょっと遠出


もう十数年間
訳あって毎年勤務でした
旦那の新盆も仕事でした


こんなに
のんびりできるなんて

…………不思議


ありがたいです(^-^)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……215日╋365日


こちら北海道道東
ムシムシ霧霧


今は少ーし霧雨



今日は
年に一度の人間ドッグ


身長体重に始まり
採血検眼採尿聴力眼底検査
心電図血圧腹囲エコーand……
胃カメラ長音記号2

何度のんでも
これだけは慣れないなあせる

とりあえず異常なし
良かった~(^-^)


明日は勤務あせるあせる

オマケに夕方から
職場交えた
自治会盆踊り大会

明日は14時間勤務ですね


今日
次女三女が帰省しました



しばらく賑やか



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……217日╋365日


こちら北海道道東

今日の気温27℃


いっきに真夏日
おまけにムシムシ霧霧




さっきまで
研修会でした(=_=;)


羽ありがちらちら
明るいところめがけ
飛んでいました。。



もうそんな時期なんだ…

お盆近いしね~(^-^)


明日は人間ドック病院
胃カメラ嫌だな………



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……218日╋365日