mac628さんのブログ -55ページ目
こちら北海道道東
今日も気温ひく


15℃くらい……
10月の気温だよね~
明日はいっきに
27℃まで上がるんだと

身体がおかしくなっちゃう
TRFのSUMさんが歌ってる!
ビックリ
久しぶりの安全地帯

真剣にTVみます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……219日╋365日
こちら北海道道東
今日もひえひえ~
寒くて…霧雨
最近寝不足気味
まぁこの時期は
仕方ないのかな?
なんてったって
オリンピックだもんね~
昨日は途中でDOWN
いいところ
みのがしちゃいました

今夜は卓球かぁ
見られるかなぁ?
また、寝ちゃいそうです。。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……210日╋365日
こちら北海道道東
朝から霧雨



気温も低かった~(^^;)
明日も18℃だって…
家の中も寒くて
夏も終わったのかな?
今日は勤務
月曜日だけど
意外に普通に
仕事が片付けました

昨日長女から電話があり
無事会社に戻れたと……
休む間もなく
今日から
石狩のイベントの仕込み
夏休みもお盆休みもなく
今度はいつ会えるのかな?
10月に札幌出張があるから
そんとき会えるかな
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……211日╋365日

