こちら北海道道東
今日も気温ひくあせるあせる

15℃くらい……
10月の気温だよね~


明日はいっきに
27℃まで上がるんだとアップ



身体がおかしくなっちゃう




TRFのSUMさんが歌ってる!
ビックリ



久しぶりの安全地帯音符




真剣にTVみます目




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……219日╋365日

こちら北海道道東
今日もひえひえ~


寒くて…霧雨


最近寝不足気味

まぁこの時期は
仕方ないのかな?


なんてったって
オリンピックだもんね~


昨日は途中でDOWN

いいところ
みのがしちゃいましたガーン



今夜は卓球かぁ
見られるかなぁ?


また、寝ちゃいそうです。。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……210日╋365日


こちら北海道道東
朝から霧雨霧霧霧
気温も低かった~(^^;)
明日も18℃だって…


家の中も寒くて
夏も終わったのかな?



今日は勤務
月曜日だけど
意外に普通に
仕事が片付けましたチョキ




昨日長女から電話があり
無事会社に戻れたと……

休む間もなく
今日から
石狩のイベントの仕込み



夏休みもお盆休みもなく
今度はいつ会えるのかな?



10月に札幌出張があるから
そんとき会えるかな




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……211日╋365日