こちら北海道
道東十勝地方


8時に出発DASH!
車走らせ2時間15分



無事着きましたヾ(^▽^)ノ




フードテントは
10くらいあるけど

お天気が曇り
だからかな…

お客様が居ないな~

スタッフの数の方が
多いかもね(^^;)



長女とは
連絡つきましたチョキ

ただ彼女は
仕事の真っ最中


ちょっと待たなきゃ…


もう少しお客様が
増えるといいね(^^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……213日╋365日


「子供は
親の言うとおりにならぬ

親のするようになる」



お寺の入り口に
書いてありました。



うん、その通りあせる
こちら北海道道東


8月に入り
めまぐるしい忙しさあせる
出張会議時間外勤務あせるあせる



今日と明日はお休み
リフレッシュしなきゃ長音記号2


明日は
十勝へドライブ長音記号2長音記号2




長女が出張で来ているので

ドライブがてら
陣中見舞い



さて
ウォーキング行ってきます




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……214日╋365日