こちら北海道道東

本日の気温30℃越えたよ



でも只今24℃



少しムシムシしていますが
なかなか
過ごしやすい気温です





今夜から雨
明日は一日中雨長音記号2



ますます
ムシムシしちゃいますね



只今ウォーキング真っ最中
暑かったからかなぁ


あんまり
歩いている人居ないな




今日も6㌔
行っちゃいますよヾ(^▽^)ノ



GLAY聴きながら…ドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……218日╋365日



こちら北海道道東
昨日の過ごしやすさは
どこへやら……

本日も気温
30℃越えアップ





28日29日両日
大阪長居で


HOTEL GLAY
THE SUITE ROOMのライブ


私は全国71ヶ所で開催された

ライブビューイングに参戦
楽しかった~


素敵な4時間を
過ごしましたヾ(^▽^)ノ



初めてのビューイング

考えたら
スクリーンに
手を振ったり
声を出したり……


普通に考えたら
なんか「変」ですね(^^;)



でも
"力"もらったチョキ


頑張れますパンチ!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……219日╋365日