こちら北海道道東
本日の気温30℃越えたよ
でも只今24℃
少しムシムシしていますが
なかなか
過ごしやすい気温です
今夜から雨
明日は一日中雨

ますます
ムシムシしちゃいますね
只今ウォーキング真っ最中
暑かったからかなぁ
あんまり
歩いている人居ないな
今日も6㌔
行っちゃいますよヾ(^▽^)ノ
GLAY聴きながら…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……218日╋365日
こちら北海道道東
昨日の過ごしやすさは
どこへやら……
本日も気温
30℃越え
28日29日両日
大阪長居で
HOTEL GLAY
THE SUITE ROOMのライブ
私は全国71ヶ所で開催された
ライブビューイングに参戦
楽しかった~
素敵な4時間を
過ごしましたヾ(^▽^)ノ
初めてのビューイング
考えたら
スクリーンに
手を振ったり
声を出したり……
普通に考えたら
なんか「変」ですね(^^;)
でも
"力"もらった
頑張れます
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……219日╋365日
昨日の過ごしやすさは
どこへやら……
本日も気温
30℃越え

28日29日両日
大阪長居で
HOTEL GLAY
THE SUITE ROOMのライブ
私は全国71ヶ所で開催された
ライブビューイングに参戦
楽しかった~
素敵な4時間を
過ごしましたヾ(^▽^)ノ
初めてのビューイング
考えたら
スクリーンに
手を振ったり
声を出したり……
普通に考えたら
なんか「変」ですね(^^;)
でも
"力"もらった

頑張れます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……219日╋365日
