こちら北海道道東

今日も30℃越えらしいです




オリンピック開会式

Mr,ビーンのくだり
良かったわ~


ベッカムカッコいいドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……521日╋365日


こちら北海道道東

今日の気温

32℃アップアップアップ



なんだか夏なんだけど

この暑さは要らない……



湿度高くて
今日も息苦しい中で



ウォーキングに励んで


いつもは持たない
水分持参で


ふくらんだぽっけが
ちょっとはずかし…ニコニコ



今日はたしか
beerパーティーらしいが



この暑さ
旨いんだろうね



私にはわからない世界‥




あと30分頑張ります(=_=;)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……522日╋365日


こちら北海道道東
一昨日から


ヤバいくらい
暑い!!!!!!!!!!



そして……湿気あせるあせる



湿度高くて
息苦しい長音記号1長音記号1



只今ウォーキング真っ最中
湿度がじゃましてる



北海道には
梅雨はないはずなのに



いつもより
疲労具合が
ハンパないDASH!




あと20分
頑張ります(=_=;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……253日╋365日