こちら北海道道東
今日の気温
32℃



なんだか夏なんだけど
この暑さは要らない……
湿度高くて
今日も息苦しい中で
ウォーキングに励んで
いつもは持たない
水分持参で
ふくらんだぽっけが
ちょっとはずかし…

今日はたしか
beerパーティーらしいが
この暑さ
旨いんだろうね
私にはわからない世界‥
あと30分頑張ります(=_=;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……522日╋365日
こちら北海道道東
一昨日から
ヤバいくらい
暑い





そして……湿気


湿度高くて
息苦しい


只今ウォーキング真っ最中
湿度がじゃましてる
北海道には
梅雨はないはずなのに
いつもより
疲労具合が
ハンパない

あと20分
頑張ります(=_=;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……253日╋365日
