こちら北海道道東

今日はピーカン晴れ晴れ晴れ



日差しが弱めの
8時から

1時間 6㌔ウォーキング走る人



帰宅した時には
26℃位まで気温上昇



つい30分前には
31℃までupup↑↑↑↑↑


座布団干したから

フッカフカだろな~(^-^)




今日はお休み…
しかし


18時30分から
会議なんだな……しょぼん



お休みの日は
ずっと休みたい(/_・、)



まぁ、お仕事だから
仕方ないかダウン





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……255日╋365日





こちら北海道道東

只今ウォーキング真っ最中


しかし
ひと雨きそうな……
頑張ってあと30分DASH!

雨降らないでー~


じゃーん↓

mac628さんのブログ-20120723181758.jpg



今週末
大阪NAGAI HOTEL GLAY LIVE


飛行機嫌いな私としては

ん~行けない(=_=;)



で‥グッズだけでも……ウフニコニコ

しかーし
全国の映画館で開催される


ビューイングには行くんだな~

Tシャツきて参戦



たーのしみーチョキチョキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……256日╋365日



こちら北海道道東

本日勤務
日曜日の仕事は長い!


日曜日なのに
肌寒く……

隣町は、
花火大会なんだけどな~



昨日からフジテレビで
27時間テレビ始まったね


昨日のエガチャンは
やり過ぎショック!しょぼんショック!
だから
オールスターみちゃった


1時ぐらいまで見て…
寝るはずだったのに


3時位からかな?
ビックスリーの
たけし、さんま、タモリ

みちゃったよガーンガーンガーン

楽しそうだったな~(^-^)
鶴瓶は脱がなかったよ~




仕事終わったら
花火大会行こうと思ったけど



タモリさんが出るから
「サザエさん」みよっかな~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……257日╋365日