こちら北海道道東

昨日今日激寒!!!!



今日から
隣町では、お祭り長音記号2

祭り大好き人間としては
今年も外せない
手差しの焼き鳥DASH!DASH!



毎年食べるのですが
寒いとねー
オマケに雨なんか降れば


‥‥萎えるよね~(/_;)





今日はお休み…


早速鍵を作りました

mac628さんのブログ-20120720112345.jpg



鍵屋さんに

「この鍵曲がってますね…」

………………………
………………………
「ええ‥車にひかれたので…」




後は家へ帰って
カギが使えるか確認ニコニコ




とりあえず良かったチョキ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……259日╋365日


こちら北海道道東
結構暑い日でした。。


夕方からの雨

蒸し暑さハンパないあせる
タンクトップに短パン
キャーヾ(^▽^)ノ


ここのところ毎日
ウォーキングしていたのに



今日は雨と会議で
ウォーキングはお休み…



明日から気温
10℃位下がるらしい長音記号2

寒いと、身体冷えるんだよね




来月の総合検診に向けて
少しずつ
身体しぼっているけど…

油断すると
すぐもどる(^^;)



明日もお仕事
明日は
非常に忙しい予定‥‥



明後日はお休み


で、土日は勤務日



あっ!
鍵作りに行かなきゃ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……261日╋365日

こちら北海道道東

本日も気持ち良い風




昨日の失敗は
繰り返さぬよう



今日は鍵カギ
首からぶら下げましたチョキ



車にひかれた後遺症か
鍵は所々ギザギザに…



早く合い鍵作らなきゃ





只今ウォーキング真っ最中

体脂肪燃焼あせるあせるあせる
カロリー消費あせるあせるあせるあせる





しかし
あんまり変わらない……



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……262日╋365日