こちら北海道道東
結構暑い日でした。。
夕方からの雨
蒸し暑さハンパない

タンクトップに短パン
キャーヾ(^▽^)ノ
ここのところ毎日
ウォーキングしていたのに
今日は雨と会議で
ウォーキングはお休み…
明日から気温

10℃位下がるらしい

寒いと、身体冷えるんだよね
来月の総合検診に向けて
少しずつ
身体しぼっているけど…
油断すると
すぐもどる(^^;)
明日もお仕事
明日は
非常に忙しい予定‥‥
明後日はお休み
で、土日は勤務日
あっ!
鍵作りに行かなきゃ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……261日╋365日
こちら北海道道東
本日も気持ち良い風
昨日の失敗は
繰り返さぬよう
今日は鍵
を首からぶら下げました

車にひかれた後遺症か
鍵は所々ギザギザに…
早く合い鍵作らなきゃ
只今ウォーキング真っ最中
体脂肪燃焼



カロリー消費




しかし
あんまり変わらない……
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……262日╋365日



