mac628さんのブログ -61ページ目
こちら北海道道東
暑くも無く
寒くも無く
ちょうどいいお天気
勤務終了後
あまりの気持ち良さに
おーさんぽルンルン

青い空に白い雲
カメラでパチパチ



歩き始めて15分………
ん?………
あれ



無い???………???
鍵が無い(゜o゜;)??
おかしい?
確かに……………
鍵をかけた記憶も曖昧‥‥
とりあえず30分だけ歩き
今来た道を戻りました
確か………
空がきれいで‥‥
飛行機が飛んでいて…
道路を渡ながら
携帯iPhone出して……
写真写して………
なんてこと考えながら
帰り道
ふと、20分位前に
渡った道路
まさかの………
「鍵

」発見




ついてたリングは
車に踏まれつぶれ気味
しかーし
鍵は大丈夫


イヤー良かった



合い鍵は実家の父しか
持っていなくて


本当に良かった



神様ありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……263日╋365日
こちら北海道道東
朝から
気持ち良い風


お散歩は8時過ぎ~
one-piece始まりまで …
帰ってから洗車したから
結局one-pieceは見なかった。
洗車のあと
草むしりして……
お休み満喫?????
一昨日の寝不足が
まだ続いてるかも?
めずらしくうたた寝したよ
2時か…………
なにしよ?
そういえばお散歩の時

北海道の男爵イモダゼ~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……265日╋365日
今日15時から
すべてが、決まる………
こちら北海道道東
昨日今日と肌寒く
曇り空



昨日は各セクション集まり
町のゴミ拾いをして
中央の公園に集合
ジンカンパーティー


くじ引きで席決め
ジンギスカン囲んで
ワイワイと………
久しぶりの外でのジンカン
少し寒かったけど
楽しいひとときでした
帰ってから
隣町てカラオケ~
帰宅は………深夜

3時位に寝たかな~
今はお散歩中
曇り空と涼しぃ風が
とても気持ち良いです。。
今日はお休み
あと30分歩いて
部屋のお掃除でもしましょ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……264日

