こちら北海道道東

暑くも無く
寒くも無く


ちょうどいいお天気


勤務終了後

あまりの気持ち良さに
おーさんぽルンルン音符


青い空に白い雲
カメラでパチパチカメラあせるあせる



歩き始めて15分………




ん?………
あれあせるあせるあせる



無い???………???



鍵が無い(゜o゜;)??



おかしい?
確かに……………




鍵をかけた記憶も曖昧‥‥




とりあえず30分だけ歩き

今来た道を戻りました



確か………
空がきれいで‥‥
飛行機が飛んでいて…
道路を渡ながら
携帯iPhone出して……
写真写して………


なんてこと考えながら
帰り道




ふと、20分位前に
渡った道路


まさかの………


「鍵カギ」発見!!!!!!!!


ついてたリングは
車に踏まれつぶれ気味


しかーし
鍵は大丈夫チョキチョキ



イヤー良かったガーンガーンガーン



合い鍵は実家の父しか
持っていなくてあせるあせる



本当に良かった長音記号2長音記号2長音記号2



神様ありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……263日╋365日
こちら北海道道東
朝から
気持ち良い風台風台風


お散歩は8時過ぎ~
one-piece始まりまで …


帰ってから洗車したから
結局one-pieceは見なかった。
洗車のあと
草むしりして……
お休み満喫?????



一昨日の寝不足が
まだ続いてるかも?

めずらしくうたた寝したよ


2時か…………

なにしよ?



そういえばお散歩の時



mac628さんのブログ-20120715090047.jpg


北海道の男爵イモダゼ~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……265日╋365日

今日15時から
すべてが、決まる………


こちら北海道道東

昨日今日と肌寒く
曇り空くもりくもりくもり



昨日は各セクション集まり
町のゴミ拾いをして




中央の公園に集合
ジンカンパーティービールビール



くじ引きで席決め


ジンギスカン囲んで
ワイワイと………




久しぶりの外でのジンカン

少し寒かったけど
楽しいひとときでした




帰ってから
隣町てカラオケ~


帰宅は………深夜ガーン
3時位に寝たかな~


今はお散歩中
曇り空と涼しぃ風が
とても気持ち良いです。。



今日はお休み


あと30分歩いて
部屋のお掃除でもしましょ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……264日