今日はこちら北海道道東朝から雨どしゃ降りです。。午前中どうしても外せない仕事が…告別式は失礼しました母を迎えに1時間30分雨の中車で‥‥お天気よければドライブ気分なのに雨の日の運転はやっぱ、目にきます(^^;)12日の今日が叔父の百箇日らしくおばの告別式と同じ日になりましたなんと仲の良い夫婦なのか‥我が夫も天に召されてはや、4年半仲は良かったけど…まだまだ迎えにこないでね(^^;)◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……265日
突然ニ……月曜日母からの連絡で叔母が急逝したと‥‥4月に叔父が亡くなり明後日13日が百箇日でした。。。。叔母を心配した叔父が迎えに来たのでしょうか?‥…………………合掌◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……266日
夏祭り昨日今日と地元の夏祭り昨日は踊ったりして焼き鳥と焼きそばいただきました今、ステージでは歌手の方が歌っています焼き鳥を買って帰ってきたのでアッコにおまかせ観ながら昼ご飯にします◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……269日