こちら北海道道東
朝から雨
どしゃ降りです。。


午前中
どうしても外せない仕事が…

告別式は失礼しました


母を迎えに1時間30分
雨の中車で‥‥

お天気よければ
ドライブ気分なのに
雨の日の運転は
やっぱ、目にきます(^^;)


12日の今日が
叔父の百箇日らしく
おばの告別式と
同じ日になりました

なんと仲の良い夫婦なのか‥


我が夫も
天に召されて
はや、4年半


仲は良かったけど…
まだまだ
迎えにこないでね(^^;)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……265日
月曜日
母からの連絡で
叔母が急逝したと‥‥



4月に叔父が亡くなり

明後日13日が
百箇日でした。。。。


叔母を心配した叔父が
迎えに来たのでしょうか?



‥…………………合掌


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……266日
昨日今日と
地元の夏祭り長音記号2


昨日は踊ったりして

焼き鳥と焼きそば
いただきましたニコニコ



今、ステージでは
歌手の方が
歌っています



焼き鳥を買って
帰ってきたので


アッコにおまかせ観ながら
昼ご飯にします




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……269日