mac628さんのブログ -63ページ目
こちら北海道道東
今日は地元の夏祭り
あいにくの霧雨
天気予報では
午後から

なのに
まだ外は寒いです
夜は花火もあがるのに
寒いのは嫌ですね‥
焼き鳥焼きそば
今から楽しみ……

です
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……270日
こちら北海道道東
ここのところ
毎日暑い日が続いています
昼間の気温
32、4℃(=_=;)
BUT
15時位から
ザ





雷

雨

気温が一気に19℃まで
下がりました
今はもっと下がったな…
気持ち良い風が
窓から入ってきます

計画停電にならないよい
毎日節電

しています
エアコン

じゃなく
扇風機


停電なんて嫌ですもんね
隣町では
雷と雨で大変な事に

一部灌水床下浸水……
これから
落雷、雹、急な雨に注意だって
明日の予想気温は22℃
過ごしやすそうです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……272日
20時30分に研修終わりました

目が疲れた……

今日の夜もムシムシ


そういえば…
昼間の会議の時
近くの工場で火事があり
びっくり


しました。
誰も消防に電話していないから
急いで119に
火事です。って電話したサ


工場ですか~って聞かれ
「そうです。急いで下さい」
って言ったけど…‥…‥
なんか変?だったかな…
火は無事きえました

良かった

