こちら北海道道東


今日は地元の夏祭り
あいにくの霧雨


天気予報では
午後から晴れなのに


まだ外は寒いです



夜は花火もあがるのに
寒いのは嫌ですね‥



焼き鳥焼きそば
今から楽しみ……ニコニコです




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……270日


こちら北海道道東


ここのところ
毎日暑い日が続いています



昼間の気温
32、4℃(=_=;)


BUT
15時位から

長音記号1長音記号1長音記号1雷雨

雷雨

気温が一気に19℃まで
下がりました

今はもっと下がったな…
気持ち良い風が
窓から入ってきますニコニコ




計画停電にならないよい
毎日節電ひらめき電球しています



エアコン長音記号2じゃなく
扇風機台風台風



停電なんて嫌ですもんね


隣町では
雷と雨で大変な事に!!
一部灌水床下浸水……


これから
落雷、雹、急な雨に注意だって


明日の予想気温は22℃

過ごしやすそうですニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……272日


20時30分に研修終わりました長音記号2目が疲れた……ガーン

今日の夜もムシムシあせるあせる


そういえば…
昼間の会議の時


近くの工場で火事があり
びっくり!!!!しました。

誰も消防に電話していないから
急いで119に
火事です。って電話したサ


満月満月工場ですか~って聞かれ


「そうです。急いで下さい」
って言ったけど…‥…‥


なんか変?だったかな…


火は無事きえましたニコニコ

良かった