mac628さんのブログ -64ページ目
会議は終わり

一時帰宅
後は18時30分から研修。
うーん
休みなのに…(-.-")
日中に作った
辛~~~い
キーマカリー食べて
出かけよう……
………って
ご飯が炊けてない

間に合うかなぁ‥‥?
………の、はずだった……
午後から会議
夜も研修入った(-.-")
は~(=_=;)
明日は早出勤
休んだ気がしないよ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……274日
こちら北海道道東
本日お休み~
今日はムシムシ


雨なんか降っちゃって……
今日は
フーレセラピーとヘアカラー
きれい

きれい

に
なりました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……275日

