会議は終わりend
一時帰宅


後は18時30分から研修。

うーん
休みなのに…(-.-")


日中に作った

辛~~~い
キーマカリー食べて
出かけよう……


………って
ご飯が炊けてないガーン


間に合うかなぁ‥‥?




………の、はずだった……



午後から会議

夜も研修入った(-.-")



は~(=_=;)
明日は早出勤


休んだ気がしないよ~ガーン



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……274日


こちら北海道道東
本日お休み~


今日はムシムシあせるあせる
雨なんか降っちゃって……


今日は
フーレセラピーとヘアカラー

きれいキラキラきれいキラキラ
なりましたチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……275日