EXILEこちら北海道道東今日もそこそこ暑い今の時間は涼しくて、心地よか~今日は札幌でEXILEのライブ職場の子が行ってます……(-.-")羨ましい。。。。。。。。。。長女も仕事で参戦暑くて、死にそうってメールが来ました暑くても…見たいだってHISASHIとtakahiro達のバンドが参戦するんだぜ~見たかった‥‥‥‥◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……276日
暑い暑い暑いこちら北海道道東昨日今日30℃超えです。。本日勤務忙し過ぎて昼飯抜き…明日は気温下がるかな?あんまり暑いと干からびちゃうよ~18時で気温27℃でした(=_=;)明日から7月もう一年の半分終わった…◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……277日