こちら北海道道東
今日もそこそこ暑いあせる


今の時間は
涼しくて、心地よか~



今日は札幌で
EXILEのライブ


職場の子が
行ってます……(-.-")
羨ましい。。。。。。。。。。



長女も仕事で参戦


暑くて、死にそうって
メールが来ました



暑くても…見たい


だって
HISASHIとtakahiro達の
バンドが参戦するんだぜ~



見たかった‥‥‥‥



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……276日

こちら北海道道東

昨日今日
30℃超えアップです。。


本日勤務
忙し過ぎて昼飯抜き…


明日は気温下がるかな?



あんまり暑いと
干からびちゃうよ~

18時で気温27℃でした(=_=;)




明日から7月
もう一年の半分終わった…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……277日