こちら北海道道東

本日の気温

30℃超えアップ
職場のエアコン
初稼働


私には涼しすぎ(^^;)


空調の無い会議室
1時間半


きつかった。。



これから
映画「ダークシャドー」
観てきます



腹減ったけど…
21時15分開始じゃ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……279日


こちら北海道道東


今日は夏日
26℃くらいありましたよ




明日は

なんと? 29℃まで
気温が射手座



つい2、3日前まで
とーっても
寒かったのに



やっと…夏…かしら!?


明日は間違いなく
半袖だなあせる


まだまだ
iPhone慣れませんしょぼん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……280日

本日北海道道東

久しぶりに晴れ

気温も少し高いですニコニコ



本日勤務
今は隣町まで出張


我が家の長女の
同級生と事務の殿方と



エアコン無しの
車は暑い!!!!!!



暑さ感じるのは
いつ振りだろう!?


仕事なのに
眠くなってきたガーン



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……282日