mac628さんのブログ -66ページ目
こちら北海道道東
本日の気温
30℃超え

職場のエアコン
初稼働
私には涼しすぎ(^^;)
空調の無い会議室
1時間半
きつかった。。
これから
映画「ダークシャドー」
観てきます
腹減ったけど…
21時15分開始じゃ~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……279日
こちら北海道道東
今日は夏日
26℃くらいありましたよ
明日は
なんと? 29℃まで
気温が

つい2、3日前まで
とーっても
寒かったのに
やっと…夏…かしら!?
明日は間違いなく
半袖だな

まだまだ
iPhone慣れません

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……280日
本日北海道道東
久しぶりに

気温も少し高いです

本日勤務
今は隣町まで出張
我が家の長女の
同級生と事務の殿方と
エアコン無しの
車は暑い



暑さ感じるのは
いつ振りだろう!?
仕事なのに
眠くなってきた

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……282日

