先週の今頃は
札幌帰りの車中


運転していましたね…


週明けから
めまぐるしい忙しさ


昨日の
叔父の100箇日の法要まで


身体が空くことなかったガーン


ただ
金曜日…

久々飲み会ビール

北海道名物
ジンギスカン囲んで

30人くらいいたかな~


二次会はカラオケカラオケ


我が子位
素敵なMENSに囲まれ

良い時間を過ごしました



で、今日は snow white映画
観てきましたニコニコ


良かったです。。
白雪姫の話しとは
ちと違うが…


なかなかいい出来でした



次はダークシャドー
水曜日かな~1000円だし…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……283日

こちら北海道道東
本日湿気ヤバい(^^;)

ジメジメ~


昨日札幌の帰り
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っと雨


オマケに
15時過ぎに出たがら


峠から薄暗さと
雨
目が異常に疲れ


身体まで
全身筋肉痛長音記号1長音記号1



今朝
ベッドから出るの
尋常ではない身体の痛さ

今も痛いです。。


でも
仕事はしなくちゃしょぼん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……292日
こちら北海道
只今札幌長音記号2


15日に
高速に乗って、
途中10分程休み……

4時間半かかり
無事到着

次女と三女に会って

次女にテレビ
三女には
頼まれていたもの諸々


夜は長女と合流チョキ

晩御飯を一緒にたべました。


で昨日……
三女と共に

ついに……
Iーphoneデビューしちやいました
家族でラインなるものを
楽しみました。
Iーphoneって便利ラブラブ

しかし
なかなか
使いこなせないガーン


頑張ります(^^;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……293日