mac628さんのブログ -68ページ目
こちら
北海道道東
夕方のお散歩
気温は4、4℃でした

チョー寒かった

6月も、もう半ば
なんだか…
一日一日が早い!
金曜日は
三女のBirthday
なので
ちょっくら札幌へ…
次の週は次女のBirthday
2人のプレゼント持って
go→










午前中はお仕事だから~
着くのは夕方だよな…
お休み貰えばいいんだけど
なかなか……ねぇ~
休みながら
ゆっくり行くさ~(^^;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……295日
こちら
北海道道東
今朝はものすごく寒くて
びっくり

しました
昨日の女子会
イヤー食べたわ~

月火限定「大和撫子」コース
↓さくら豆腐‥ダッタカナ?

あと、生姜の鍋とか
手巻き寿司…etc
本当
食べきれないくらい
…………………
……食べたけどね……

まだまだ
行きたいお店
たくさんあるんだ~
週末は札幌だ~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……296日
こちら
北海道道東
本日の気温 7、2℃
今日はストーブで
暖を取っています(^^;)
これから女子会

行ってきまーす



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……297日

