こちら
北海道道東

夕方のお散歩
気温は4、4℃でした長音記号2
チョー寒かった長音記号1


6月も、もう半ば

なんだか…
一日一日が早い!


金曜日は
三女のBirthday

なので
ちょっくら札幌へ…


次の週は次女のBirthday


2人のプレゼント持って
go→車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!



午前中はお仕事だから~
着くのは夕方だよな…


お休み貰えばいいんだけど
なかなか……ねぇ~



休みながら
ゆっくり行くさ~(^^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……295日
こちら
北海道道東

今朝はものすごく寒くて

びっくり!!しました



昨日の女子会

イヤー食べたわ~ニコニコ


月火限定「大和撫子」コース

↓さくら豆腐‥ダッタカナ?

mac628さんのブログ-20120611183937.jpg



あと、生姜の鍋とか
手巻き寿司…etc

本当
食べきれないくらい
…………………
……食べたけどね……ガーン


まだまだ
行きたいお店
たくさんあるんだ~


週末は札幌だ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……296日


こちら
北海道道東


本日の気温 7、2℃



今日はストーブで
暖を取っています(^^;)



これから女子会チョキ

行ってきまーす走る人走る人走る人



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……297日