こちら
北海道道東


朝から雨雨ショック!ショック!ショック!



今日は小学校の運動会
今朝6時に
花火が鳴ったから


今頃やっているんだろうな~



結構雨ヒドいから
大変だろうな~


4時くらいはどしゃ降りで
6時くらいには
霧雨くらいだったのに



せっかく作ったお弁当は
皆さん
どこで食べているのかな?


明日は休みだ~
フーレセラピー行くんだ。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……298日

こちら
北海道道東

昨日今日といいお天気晴れ

明日は
小学校の運動会らしいです

明日も晴れかな~?


昨日網走の「湖桜」

4月29日にopenだって

で、ホワイトカレー↓
mac628さんのブログ-20120608184531.jpg



とっても美味しかったニコニコ




残り……299日


大島優子ちゃん
良かったね~


さしこの躍進も
すごかった(^o^)




さぁて
今夜研修会メモ

終わってから
居酒屋で
お疲れさん会してきます


研修会で
寝ちゃわないよう
頑張ってきますガーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……301日