チミケップ トレッキングこちら北海道道東昨夜はめちゃくちゃ寒かった今朝は6時に起きて…ご飯食べて…‥…‥…‥…車でぶーんチミケップホテル到着チミケップ湖周辺をトレッキング26人位の参加でした。。鹿鳴の滝も見て来ました自然の凄さ感じてきました。。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……197日╋365日
candle nightこちら北海道道東まだまだ暑い昼間……しかし夜は涼しすぎる今夜は満月明るい夜です(^-^)☆☆candle night☆☆明日は某チミケップ湖周辺をトレッキング楽しみ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……198日╋365日