こちら北海道道東


本日お休み

9時から
久しぶりの
フーレセラピーあし

心地よく
癒やされました。。


これから
るろうに剣心

観てきます(^-^)



隠れ健ファンとして
観ておかなくては


さっきまで
晴れていたのに
雨が振りそうな
黒い雲です(^^;)


道東地方
久しぶりの雨かな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……194日╋365日


こちら北海道道東


9月に入ったというのに
この暑さは何…!!



しかし、北海道………
夜は寒い長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる


湿気は最近無いから
窓なんて開けて寝たら
キーンと冷えた来て
喉痛めちゃいます。。



長女は、
久々のお休みなのに
高熱出して
寝込んだってあせる



看病に行けるって
距離じゃないし………
ゴメンよ~(/_;)



土曜日から
突然三女が帰省……


で、今日帰りました。。


実家の両親が
突然の帰省に大喜びでした。。




帰って
また、1人暮らし。。


気楽………だな~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……195日╋365日


こちら北海道道東
天気予報の予想気温を
大幅に超え34℃


本日勤務
エアコンの効きすぎで


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
頭痛い長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

紺色の
カーディガン着て

黙々と働いていたが
見ている人は
暑苦しかったかも?



まだまだ、
道東の暑さは続く……



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……196日╋365日