mac628さんのブログ -47ページ目
こちら北海道道東
本日お休み
9時から
久しぶりの
フーレセラピー

心地よく
癒やされました。。
これから
るろうに剣心
観てきます(^-^)
隠れ健ファンとして
観ておかなくては
さっきまで
晴れていたのに
雨が振りそうな
黒い雲です(^^;)
道東地方
久しぶりの雨かな?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……194日╋365日
こちら北海道道東
9月に入ったというのに
この暑さは何…!!
しかし、北海道………
夜は寒い





湿気は最近無いから
窓なんて開けて寝たら
キーンと冷えた来て
喉痛めちゃいます。。
長女は、
久々のお休みなのに
高熱出して
寝込んだって

看病に行けるって
距離じゃないし………
ゴメンよ~(/_;)
土曜日から
突然三女が帰省……
で、今日帰りました。。
実家の両親が
突然の帰省に大喜びでした。。
帰って
また、1人暮らし。。
気楽………だな~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……195日╋365日

