こちら北海道道東


今日は朝からお仕事。

昨日の夜は会議があり
最近は
お散歩してないな~

今日は歩けるかな‥




昨日から
困った事が
いろいろ重なって……



自分ひとりで
解決もできず……


私が頑張って済むならいいけど
そんな
簡単な事じゃなく



悶々としています。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……192日╋365日


こちら北海道道東

風が心地よく
秋晴れ長音記号2長音記号2


やっと
北海道らしい感じ……




昨夜の風呂上がり
…………………
携帯がピカピカ……
………………………



誰かと思ったら

札幌出張で
一人寂しく
一杯やってる…昔の男



こんな時しか
連絡よこさないんだから…




でも、久しぶりに
ちょっとだけ

ドキドキドキドキしました(^-^)

亡き夫よ、すまんガーン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……193日╋365日


るろうに剣心

良かった~


佐藤 健クン

やっぱ好きだわドキドキドキドキドキドキ


娘もらってくれないかなぁ?