こちら北海道道東地方

昨日からの雨で


湿気ハンパないです。。
身体べとべと長音記号2ショック!



秋祭りだというのに

御神輿は雨の中
ワッショイアップワッショイアップ


今日は勤務だから
勤務終わってからね~


焼き鳥 牛串などなど……
お好み焼き

いや、
今日は山賊焼きを
買って帰ろう


雨やめばいいね……(=_=;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……188日╋365日




こちら北海道道東地方

昨日の過ごしやすさとは
うって変わって……


朝から雨の北海道…



昨日の
早くみたいな~…は

「踊る大捜査線」



今日シネマに来てみたけど
混んでいまーす



次回にしよう長音記号2

早くみたいな~(^-^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……189日╋365日



こちら北海道道東地方


秋らしい空晴れ
and
気持ちのいい風台風



今日は
お散歩の後


友人と焼き肉(^-^)

炭火で
さんまフグも焼きました


最後に
お餅ナゾの人も焼きました長音記号2


こんがり焼けて
チョー美味しかった~


やっぱり
炭火はイイネドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……190日╋365日