mac628さんのブログ -45ページ目
こちら北海道道東地方
昨日からの雨で
湿気ハンパないです。。
身体べとべと


秋祭りだというのに
御神輿は雨の中
ワッショイ

ワッショイ

今日は勤務だから
勤務終わってからね~
焼き鳥 牛串などなど……
お好み焼き
いや、
今日は山賊焼きを
買って帰ろう
雨やめばいいね……(=_=;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……188日╋365日
こちら北海道道東地方
昨日の過ごしやすさとは
うって変わって……
朝から雨の北海道…
昨日の
早くみたいな~…は
「踊る大捜査線」
今日シネマに来てみたけど
混んでいまーす
次回にしよう

早くみたいな~(^-^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……189日╋365日
こちら北海道道東地方
秋らしい空

and
気持ちのいい風

今日は
お散歩の後
友人と焼き肉(^-^)
炭火で
さんま

も焼きました
最後に
お餅

も焼きました

こんがり焼けて
チョー美味しかった~
やっぱり
炭火はイイネ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……190日╋365日

