色の好みって変わる事がある。少し前まで林屋夫婦にあこがれるくらいピンキスト(ピンク愛好家)だった。でも少し年も大人になってきたら、赤ってもいいかも!と思えてきて、そしてゴールドが雑貨屋さんにも靴屋さんにも素敵なグッズが増えてきて、私の好みだ!といつの間にかゴールドグッズも増えてたり。黒を大人色と思っていたけれど、赤やゴールドもなかなかいい。わたしの相棒も赤が似合う。
ブログネタ:好きな色 参加中

ブログネタ:好きな色 参加中好きな人とはじめて手をつないだ時はドッキドキだった。腕を組むより、肩を組むより、やっぱり手がいい。大きいと思ってた自分の手より大きくて、包まれてる感じ。指を絡めるつなぎかたが一番いいな。
ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は? 参加中
ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は? 参加中