久しぶりに書きます。

実はパソコンも見ずにずっとずっと勉強していたんです。


日本酒の資格取りたくて。


利酒師


とりましたー!


今日ポストに入っていました合格通知!!


やったぁ

去年焼酎アドバイザー取ったので、


おやじですよね。(笑)

ワインはこれからお勉強です。
今年は英会話と着付けも習いたいと思っています。

三十路パワーで頑張ります。若い子には負けないもん。
今日は肩と腰の痛みがハンパなかった。

職場のゲストが外国人ばかりで欧米か

(ToT)

疲れた。
念願だった焼酎アドバイザーに合格しました!

やったーーー!

職場の仲間や元上司や先輩も家族も喜んでくれました。

やり遂げたー!

でもこれからが本番です。
ゲストと自分のため、日々勉強に励みます。