久しぶりに書きます。
実はパソコンも見ずにずっとずっと勉強していたんです。
日本酒の資格取りたくて。
利酒師
とりましたー!
今日ポストに入っていました合格通知!!
やったぁ
去年焼酎アドバイザー取ったので、
おやじですよね。(笑)
ワインはこれからお勉強です。
今年は英会話と着付けも習いたいと思っています。
三十路パワーで頑張ります。若い子には負けないもん。
実はパソコンも見ずにずっとずっと勉強していたんです。
日本酒の資格取りたくて。
利酒師
とりましたー!
今日ポストに入っていました合格通知!!
やったぁ
去年焼酎アドバイザー取ったので、
おやじですよね。(笑)
ワインはこれからお勉強です。
今年は英会話と着付けも習いたいと思っています。
三十路パワーで頑張ります。若い子には負けないもん。