好きな人と手をつなぐ好きな人とはじめて手をつないだ時はドッキドキだった。腕を組むより、肩を組むより、やっぱり手がいい。大きいと思ってた自分の手より大きくて、包まれてる感じ。指を絡めるつなぎかたが一番いいな。ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は? 参加中