朝食から、いらっしゃいませーの日なので、6時起きで黄金犬と散歩に行って、メイクして出勤。
眠い目をこすりつつもゲストの前に立つと、自然とできちゃうだなぁビッグスマイル0円!自分でもびっくりするくらいテンション上げ上げです。前にテレビか何かで聞いた「無理にでも笑顔になると、気持ちがあがる!」ってコメント。まんざら嘘ではなさそう。そんなのウソだ!とテレビに突っ込み入れた私が、証明です。誰かの真似みたい。(笑)
眠い目をこすりつつもゲストの前に立つと、自然とできちゃうだなぁビッグスマイル0円!自分でもびっくりするくらいテンション上げ上げです。前にテレビか何かで聞いた「無理にでも笑顔になると、気持ちがあがる!」ってコメント。まんざら嘘ではなさそう。そんなのウソだ!とテレビに突っ込み入れた私が、証明です。誰かの真似みたい。(笑)
