愛犬っていうと何か違う気がするので、あえて愛マック。

彼の写真を撮り、編集や加工するのが趣味です。

やっぱり家の子かわいいドキドキ
黄金犬日記 14歳のおじいさん-2009111601550000.jpg
今夜も本格焼酎飲んじゃった。しかも40度のやつ。マックの横で。(笑)

明日早いのに、やってしまったぁ。
毎晩晩酌ってお父さん状態。乙女になりたーい!
でも焼酎大好きだ~ドキドキドキドキドキドキ