たぶん今日の夜から、明日は休みやねん!って人が多いと思います。

わたしたちのお仕事は今夜から稼ぎ時!





ボトル入りまぁーす!







麦?芋?





ドンペリじゃありません。(笑)



あー疲れた(>_<)
帰って寝よう。
小さい順に

ハーゲンダッツアイスを衝動買い。


ジェットコースターの一番前で雄叫びをあげる。


路線バスでひとりっきり。


平日の昼間からランチに生ビールを飲む!



ご飯が隠れるくらい、もらいもののイクラをたっぷりかけて食べる。


あー贅沢!!

「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中










黄金犬日記 14歳のおじいさん-2009110913040000.jpg
わたし

ほんとーに歩くの早くて、反省することも度々。

職場でBGMとミスマッチだよ!と注意されたり


街中でゆっくり歩きの友達とはぐれてしまったり。


学生時代、陸上部だった頃、競歩に挑戦しようかと思ったくらい。でも実際大会で彼らの歩きは走ってる?くらいに早かったので断念。(笑)

正直歩くのが早くて得した事なんてないのが現状。でも癖だし、直すつもりもないからそのままスタスタ歩き続けます。


ちなみにニューヨーク女子の様にスーツオンザスニーカー!パンプス持参!とかやります。でもヒールでスタスタ歩きもやってみたいので、トレーニングします。(笑)



歩くの早い? 遅い?
ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中