連休スタートたぶん今日の夜から、明日は休みやねん!って人が多いと思います。わたしたちのお仕事は今夜から稼ぎ時!ボトル入りまぁーす!麦?芋?ドンペリじゃありません。(笑)あー疲れた(>_<)帰って寝よう。
贅沢~!(^o^;)小さい順にハーゲンダッツアイスを衝動買い。ジェットコースターの一番前で雄叫びをあげる。路線バスでひとりっきり。平日の昼間からランチに生ビールを飲む!ご飯が隠れるくらい、もらいもののイクラをたっぷりかけて食べる。あー贅沢!!ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
スタスタ歩きわたしほんとーに歩くの早くて、反省することも度々。職場でBGMとミスマッチだよ!と注意されたり街中でゆっくり歩きの友達とはぐれてしまったり。学生時代、陸上部だった頃、競歩に挑戦しようかと思ったくらい。でも実際大会で彼らの歩きは走ってる?くらいに早かったので断念。(笑)正直歩くのが早くて得した事なんてないのが現状。でも癖だし、直すつもりもないからそのままスタスタ歩き続けます。ちなみにニューヨーク女子の様にスーツオンザスニーカー!パンプス持参!とかやります。でもヒールでスタスタ歩きもやってみたいので、トレーニングします。(笑)ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中