ズバリ、愛し合ってるかどうか!だと思う。
お互いに好きか、どちらかが一方的に好き(付き合い初めとか)でデートしたり、連絡しあって、手をつないだり、キスしたり、普通にしてるとか。
と
恋人には
愛してると言う!
友達は連絡とかご飯とか、お出掛けもするけど、もしかしたら大人の関係あったりするかもしれないけれど、
友達には愛してると言わない。(笑)
愛してる。
そのちがい
と思う。
ブログネタ:「友だち」と「恋人」の境界線は? 参加中All About「恋愛」男女に友情は成立する?
All About「恋愛」女を輝かせる「彼氏以外のオトコ」の存在


