今日は宮城野から大平台あたりなの紅葉を見ながら小田原方面へ下った。

元箱根や仙石原辺りの紅葉はもう散るころなので、この辺りの紅葉のキレイさにびっくりした。



紅葉っていいね。


なんかいいよね
箱根って
黄金犬日記&32才女子日誌-2009111209170000.jpg


マックの哀愁ある後ろ姿紅葉
黄金犬日記&32才女子日誌-2009111209240001.jpg

ズバリ、愛し合ってるかどうか!だと思う。


お互いに好きか、どちらかが一方的に好き(付き合い初めとか)でデートしたり、連絡しあって、手をつないだり、キスしたり、普通にしてるとか。






恋人には

愛してると言う!


友達は連絡とかご飯とか、お出掛けもするけど、もしかしたら大人の関係あったりするかもしれないけれど、





友達には愛してると言わない。(笑)





愛してる。



そのちがい

と思う。


「友だち」と「恋人」の境界線は?
ブログネタ:「友だち」と「恋人」の境界線は? 参加中








All About「恋愛」男女に友情は成立する?
All About「恋愛」女を輝かせる「彼氏以外のオトコ」の存在
黄金犬日記&32才女子日誌-2009062416460000.jpg

今年の夏老舗ホテルで食べたプリン









チャーリーチャップリン120周年記念



その名もチャーリー茶プリン



おいしー!2009