今夜も本格焼酎飲んじゃった。しかも40度のやつ。マックの横で。(笑)

明日早いのに、やってしまったぁ。
毎晩晩酌ってお父さん状態。乙女になりたーい!
でも焼酎大好きだ~ドキドキドキドキドキドキ