【井上正康 名誉教授】講演会 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿  子供達が、そわそわしていて
   明日から 連休が始まる事に 気づきました
   拙者には、そんなの かんけ〜ねぇ〜
   日勤、夜勤、連勤上等 まっくん ですグラサン










前回の続き、火曜夜は
井上正康 名誉教授 をお呼びして
コロナ総括 勉強会へ レッツラゴーグラサン

総括なので、拙者はほとんど理解してる話
ただ、知らなかった人達には、かなり衝撃的な話







中島敏勝 の 挨拶で始まり
平日の夜に、約250名の人が集まってくれました








打ってしまって、症状がある人には
解毒の本が、お勧めだチュー





もうすぐ 80歳には見えない 先生
ウィルス界の知識は、別格だが
政府や、メディアは、使ってくれないプンプン
1時間半の、素晴らしい講義も良かったが








久々に会う 仲間との会話も 激しく楽しい照れ
自衛官の 友達にも 会えました
彼は、マジで、凄い変体 
心身がずば抜けているし、知識も半端ない

そう、気付いている人は沢山いるのだ
立場や、環境で、言えない人も沢山いる
拙者が 代弁するしかないじゃないかグラサン






講演会終了後は
医療従事者 と幹部で、懇親会へウインク
勿論、井上先生もラブ

忙しい先生は
携帯でミーティングをこなしながらの宴会
ユーモアもあり、意外な一面も 見れて感無量

さらに素敵なマダム達に囲まれた拙者。。。
ひたすら飲まされたのは秘密ですてへぺろ




石川県の 侍 医療機関 の 先生達
新クリニック、金沢ホームケアクリニック
カメイクリニック 

バレると、ヤバイ人もいるからモザイクだチュー
この後、マダム達に拉致られ
2次会にいったのも秘密ですてへぺろ







最後に、井上正康 先生 が 付けてた バッジ
バッジよりも、貫禄のある手に魅入ってしまった



そんな 井上正康 先生からの お知らせだ❗
前回の パンデミック条約 反対デモ よりも
さらに、大人数で全国より集まってほしいとびっくり
【5月31日】は、日比谷公園 に 集合せよ❗❗









ちなみに
釣り明けの 翌日夜の 懇親会だったので
2日連続、車中泊チュー  翌日は 勿論 日勤

日勤から帰宅し、少し疲れた身体にムチを入れ
ドエム スイッチ を ONすれば、復活てへぺろ

夜飯の支度は、今夜も海の幸ラブ
鯵を干して、刺身の準備

メバルの残は、煮付けにするほど数がない時は
頭を半分にし、汁物にするのが、まっくん流グラサン









変体の夜飯  刺身 摂取率 90%てへぺろ
〆鯵、鯵タタキ、メバル刺身、メバル残 汁物
鮮魚で釣った 天然鰤 刺身の さくは 【240円】
激しく安いラブ


冷蔵庫に 鯵 満タン
明日は、鯵フライ だなニヤリ










さぁ、能登半島地震 も 忘れるなプンプン

危険でも自宅照れ 拙者でもそうするよ
決めるのは、自分自身





片町に高級ホテル
どんどん貧富の差が出てくるから気をつけろ❗
外人だらけになりまっせガーン





業者向けの 宿泊場所は 大切だ





断層よりも
黒点や、宇宙からくる 波動に 気をつけろプンプン






ボランティアより、専門員だと思うチュー




どこもかしこも、消滅都市笑い泣き
もはや止められない、今こそビーチクせよ❗

貴方の町は、リストにありますか??






衆議院議員補欠選挙 東京15区 は 乱戦だプンプン
他党の妨害も酷いが
参政党   吉川りな 闘っております
1度で良いから、聴いてくださいm(__)m



政府が 裏で また 動きだしている



毎日、たぬこ姐さん の話を聴こうグラサン






目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチン は 激しく危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬  ゾコーバ、ラゲブリオ
飲んではいけませんぞプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆