【狸神様 と 夜の密会】 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿ 最近、2日に一回 旅に 出ている事に 気づく
  おかしな事がありすぎて  精神不安定突入
  夜釣りは、変体の安定剤
  今月中には、必ず復活します まっくんですチュー








安心してください
鯵の干物も食べてますよニヤリ
メバルが出るか、鯵が出るかは、嫁次第てへぺろ







今週は、いよいよ桜が散りました
せっかく メバル 干したのに、雨が。。。笑い泣き
雨が降ったら、扇風機SW ONが、まっくん流








翌日、文明の力のおかげで
なんとか、収穫出来ました口笛









釣りバカは、毎日でも 刺身が 食べたいおねがい
2日目の メバル刺身は、旨しらだ

食後のデザートは、 限定 甘エビ ビーバー
無くなったら金沢駅へ買いに行くべし








休日は、政治活動 の 打合せも 忘れるなニヤリ
川裕一郎 副代表 の事務所で㊙会議 

金沢に来たら
ラーメン吉宗 煮干しラーメン と 魔界はセットてへぺろ
サーフ用に、メタルマル 補充したのは 秘密です








連夜の海の幸
メバルは、刺身の残も煮付けにウインク
目玉も、しゃぶり尽くすのが、まっくん流
DHA摂取で、脳細胞 アゲアゲ じゃー爆笑

この飯で 気づいた方は、まっくんISM









海の幸に、酒が無いということは
夜の旅路へ レッツラゴーグラサン

そろそろ、どこかの タイミングで 爆釣予感
2か所目で、鯵の群れに遭遇びっくり
しかーし、あらゆる スキルを 使うも喰わないガーン

まっくんタイムで、喰いは上がるも
かなり難しい釣り 
表層にいるヤツラはなかなか喰わない
巻きよりも、フォールに反応が良い

色んな 方程式を考え、実行して釣れたら
テンション アゲリシャスラブ






このゲーム性がたまりません
25〜28センチメンタル 17匹ゲットラブ








満足して、帰ろうかと思ったが
帰路で、メバル 調査も 忘れるなニヤリ

流石にメバルの反応が無くなってきたなぁ
と考えてたら、何か後ろに気配びっくり

奥の方から、タヌキウインク   夜釣り あるある ですが
狐は 逃げるが 狸は 人懐っこい
猫みたいな鳴き声で
早く釣れと、プレッシャーを かけて 寄ってくる

ならば、釣らなきゃ、変体失格であります
なんとか2匹釣って、1匹  献上しましたグラサン




激写❗❗ 
狸神様 と 変体の 密会ラブ







朝帰りからの〜 水産加工マシーン
まだ早いが、無理矢理  鯵の白子を 集めましたてへぺろ
唯一のメバルは、肝も忘れるな❗







で、捌いた鯵を 後輩に奉納したら
ヱビスとパルムに、藁しべじゃーラブ
ちゃんと、ヱビスを理解してるてへぺろ










夜は、至極の刻

今夜は牛丼、卵とネギも忘れるな
脂ノリノリ、鯵刺身、白子付き
メバル肝付き刺身 ビールがないのは木曜だから

毎週木曜は【武術稽古】
稽古後から帰宅し、鯵タタキでビールが激しく旨い
とうぶん、鯵が主食になりそうですてへぺろ







そういえば、暖かくなり 
能登は、カメムシ 大量 発生中ガーン
毎日、くっさ~笑い泣き

で、新兵器を開発しましたグラサン
しかも、ペットボトル脱着式
これで、壁や、天井にいるのを簡単に大量捕獲
是非、お試しあれ❗❗
















さぁ、世の中の動きが、早くなってきたびっくり
25年までに、あらゆる仕組みが変えられそうだ
情報弱者にならないよう、しっかり調べましょう




1人酒危険?! そんなんより
ワクチンや、自公政権のほうが危険だろ❗❗






茶番で練習したより、緊急事態宣言が強くなる
いいですか、皆さん。 計画通りですよガーン
声にだして行かなきゃ、人権が無くなるぞプンプン



皆で、パブコメ出しまくるしかないプンプン
ヤバイですよ❗理解してますか?!




IMF【国際通貨基金】の闇プンプン


増税をやめない自公政権に終止符をプンプン
増税反対プンプン 消費税はいらない❗❗




目覚めよ国民
プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチン は 激しく危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬  ゾコーバ、ラゲブリオ
飲んではいけませんぞプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆