【由美子詐欺】能登半島地震記録 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿  ちょっとだけ、釣りバカに戻りつつあるが
   まだまだ眠らない環境に身体が慣れません
   スーパー体内時計、調整中、まっくん ですチュー











大好きな【能登ミルク】
帽子と、クッキーを買って応援しましたニヤリ
必ず復活してほしい❗❗


石鹸もお勧めですので、如何でしょうか照れ

 








仲間の農家の支援もまだまだ足りないショボーン
宜しくお願い致しますチュー










前回で、釣りバカSWが入った拙者てへぺろ
安心してください、行ってきました

1人で富山へ レッツラゴーニヤリ
海王丸 こんばんわ











新月中潮なので、釣れて当たり前の夜照れ
まっくん タイムに 現場到着
すでに、表層が騒がしいびっくり

すぐに、反応があり、ヒットしたのは
【チーバス】 25センチメンタル



釣れるだけで、嬉しい夜
チーバス乱舞 を 楽しみながら、ツ抜けしたとこで
あっ、食材確保しないと、と我に帰るてへぺろ








狙いは、カマスですが
新月中潮で、魚の活性が良いならば
もしや、いるのではと、、、レンジを下げ調査

いました、鯵さんラブ
チーバスの猛攻を、かいくぐり
あるレンジの、ある場所だけであたり
釣れたら鯵びっくり 

この考えて 釣れる ゲーム性が
変体の脳を 活性化 させるのだグラサン

違和感は、釣りと自然界で鍛えるべし








本命のカマスは、何故か釣れずショボーン
最後に釣れたが、ペンシルサイズにてリリース








写真だと、由美子に見えるが、、
29センチメンタルてへぺろ 





ツ抜け出来なかったが
25〜29センチメンタル 9匹でしたおねがい
癒やされた








翌日は、久々の休み
水産加工マシーン からの、癒やしの旅へ照れ





まずは【すし食いねぇ】でランチタイム
20食限定 満腹ランチが、まっくん流グラサン

早く並ばないと無くなるから気をつけろ❗
残り3食でした










寿しで癒やされた後は【魔界めぐり】
カマス討伐の為の、遠投プラグを物色
最近の傾向と対策としては
レンジは少し下で、スローでも
ブルブル アクション が 喰いが良い
バイブレーションを買ってみたので
次回、使ってみますねウインク

最高傑作【8面帯ジョイント型ワーム】
貰えるのに、Seriaにいくと買ってしまうてへぺろ
新しいカラーは、随時テストしてますので
こう御期待グラサン









帰路で、隣町を見に行ってきたキョロキョロ
何度見ても、凄まじくかたがっているガーン
道もアップダウンが激しい
復興に何年かかるのだろう。。。。
まぁ、出来る事をやるのみだな








徐々に変体に戻りつつある拙者
週に1度の武術稽古は、激しく寒い笑い泣き
夜釣りのほうが寒いけれど
変体は寒さにも耐えれるように修行しましょう
回復飯は、昨夜釣った【鯵タタキ】ラブ
ナメタカレイの煮付けも旨しらだ
やはり、肉より、魚だなニヤリ













【2月8日 新聞】


関連死、氷山の一角







コロナより厳しい?!

今こそ、経済回しましょうウインク






まだまだ危険
土砂災害に、気をつけろチュー







御陣乗太鼓❗❗ 
太鼓の中でもこれは別物、是非守ってほしい照れ








珠洲焼の七輪❗❗ これで焼くと激しく旨い








転々とするしかないようだ笑い泣き









【2月9日 新聞】


我家の子供達には、早めに将来のビジョンを
考えるように教育中







能登の伝統や、文化を、残したいチュー






こんな、駒と盤があったんやねびっくり










世の中自己中、ポンコツだらけ プンプン




 



子供達を守るのは、行動出来る親プンプン


 

 

Suicaで管理びっくり






日本は占領されているグラサン




待ってましたグラサン
 タッカーの、プーチン インタビューおねがい






目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材     大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチンも危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬も飲んではいけませんプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないムキー

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿  :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿  :Styro King  66L2
竿  :Shimano Soare XR  S76UL―T【二代目】
巻物  :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物  :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物  :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物  :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸   :Duel アーマードF+  0.6 
糸   :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸   :Duel アーマードF+  0.3 pro
糸先  :FLUORO  8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g  2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins  アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL   BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL   バーディー ソルト N50
疑似魚:maria  ブルースコード45
疑似魚:ブリーデン  メタルマル13g
飛浮  :ShallowFreak (7.5,  10.5)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆