【能登半島地震】速報12 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿  釣りバカだった自分を忘れそうになってきた
  釣り具を触って、思い出し中
 今出きる事を、コツコツと、まっくん ですチュー







緊急情報もすくなくなってきましたが
地元新聞を見たい人もかなりいるので
新聞ネタで、もう少し続けますね

【1月16日 新聞】

見附島【軍艦島】も破壊された笑い泣き





珠洲、輪島の津波は、早い






輪島塗りも、九谷焼も、被害は、壮絶ガーン







関連死を防ぐ為のケアも増えだした






一部スーパーも照れ










学生も、集団避難






やはり、日頃の訓練や、コミュニティが大事








羽咋まで、七尾線復活❗









宇野気ー松任線
大根布、宮坂、室、かほく市大崎
拙者の隣の町は歪んでいますガーン







畜産も、ダメージは大きい







まだまだ、見つかっていない人がいるショボーンショボーンショボーン






そして、今朝も雪が積もってる笑い泣き

能登の冬は厳しいキョロキョロ








水をためるのに、デカイポリタンクもありだ
農業でも使えるし、ありだと思う



テレビで、勧められていたマグネ充電器
塩と水で発電するらしい、海水でも良いから
海の近くの人ならありかもね
ただ、出力が小さいので、携帯充電器としてしか
使い道がないので、拙者は買わないプンプン

何のために使うか、本当に必要かを
考えてから、買いましょう❗





日本中で、ヤバイ事が、起こっている
量子物理学的にも
不安や、マイナスエネルギーは良くないので
元気に、希望を持って、前向きに生きよう❗❗



 広島の山火事も止まらないガーン




 

隕石も飛んでくる ✿きみの名は のリアルガーン






火山噴火もびっくり






 メバルの聖地 西保地区にも




 牡蠣は今がピークなので、頑張って笑い泣き







目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材     大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチンも危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬も飲んではいけませんプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないムキー

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆