【上水道 断水】父さん事件です❗❗ | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿毎日の 除雪 プラス、断水により
変体主夫は、大忙し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
釣りバカ失格 でも 仕方がありません
毎日 除雪マシーン、水汲みマシーン まっくん です













先週、やっと冬らしくなってきた北陸グラサン

変体の2階の部屋は
コタツ に 入ってても 息が白いてへぺろ
皆で、寝る寝室も、、、毎日【零度】ポーン

昔からこれに慣れているので、布団をかぶり
子供達にも、腹筋して身体を温めてから寝ろ〜
日々修行が まっくん家流照れ

ちなみに、この日の外は、マイナス4度でした爆笑














マイナスが続くと、色んな物が凍りますゲッソリ
バナナで、釘も打てるやろなてへぺろ

とくに、タイヤ周りは 気をつけろプンプン
雪をとらないと、翌日カチカチになり
知らずに走ると、タイヤバーストしまっせガーン
水をかけるか、マイナスドライバー等で
剥がしましょうニヤリ














悪天候は 変体の 大好物ラブ なのですが、、、
流石の強風で、釣り自粛。。。

そんな日は、たまには【焼酎】でも口笛
あの 魔王 の会社の 造り人から
こっちのほうが旨いよと昔 勧められた リピート酒

芋麦焼酎【元老院】 芋・麦どちらの香りもウインク
旨い酒は基本【ロック】が まっくん流グラサン
勿論、激しく旨い















翌朝は、積雪はたいしたことなかったが
寒いのと、風があるため
カッチ カチ やぞ笑い泣き  暗いうちに 家の除雪

で、仕事場の除雪   除雪機 使って3時間笑い泣き
毎日の職場が1番キツイ












疲れて帰宅しても、除雪が待っている
家の除雪が終わったら
ゴミステーション と 歩道の除雪
【利他の精神】が、まっくん流グラサン

貴方も、家のまわりの道くらいは綺麗にしてね














で、夜買い物に行こうとすると近所の交差点がびっくり
除雪車 雪で 二車線が、一車線になっている
角スコで、チャレンジするも、カッチカチショボーン
直ぐに、区に連絡するも、担当者不在
仕方がないので、知り合いに連絡し ブル出動ニヤリ
交通整理しながら、除雪完了おねがい

朝からこの状態だったらしく、皆が邪魔だと認識
しかし、誰も連絡もしないし、どかそうともしない

拙者は、珍しく 怒りが 止まりませんでしたムキー
日本人の民度が、ここまで腐り切っているのかと

日頃、日本を救う努力をしていますが
たまに、ダークサイドに落ちそうになるチュー
こんな腐りきった民族 滅びてしまえと。。。。

でも、それでは御先祖様や、可愛い娘達に
申し訳ないプンプン だから、拙者は行動するのです

1人でも、多くの変体さんが
拙者に 続き 行動してくれますように照れ












除雪で疲れがたまった身体を治すのは
【武術稽古】てへぺろ

えっ、と思うかもしれませんが
疲れた時ほど【形稽古】が良いのです
胴着1枚は、激しく寒い笑い泣き

稽古を終え 帰宅し シャワーを 浴びてたら
ん、むむむっ、お湯の圧が弱くなり。。。

風呂からあがると、嫁がメールを見ろとびっくり
断水による飲料水配布?? 水とまった〜ガーン
この時点で夜の22時を過ぎていて
とりあえず嫁に、配布の水を取りに行かせた

その間、焦らず、豚シロを焼く拙者てへぺろ
とりあえず回復飯を食べなきゃ元気がでない

〆鯖、生牡蠣ぽん酢、豚シロ に ビールが旨しウインク












で、1人2つまでの 水配布を貰い
日頃から【危機 管理 意識】がある拙者
トイレ、台所にタンクを 直ぐに設置
買溜めしてあった、お茶と水を出してきましたニヤリ

どうやら、先日からの氷点下により
各地で、水道管が 破裂しているようでしたキョロキョロ









娘達の 学校も 休みとなり、子供達は大喜びチュー
いかに水が大事で、無駄遣いしてるかを説教し
教育の場にするのが まっくん流

洗い物もできないので、ラップひいてみたり
とりあえず、割り箸と、紙皿を買うことにしました

で、家の除雪をしてから、過酷な職場の除雪へ
除雪しても、すぐに降り積もる 嫌な雪ガーン
こうやって、変体の体力・精神力がつくのですてへぺろ












帰宅すると嫁が
水でんし 料理 出来んし 外食しよーと。。。
否、出来るしプンプン  楽したいだけ が まっくん嫁流

でも、鶏皮セットなら、行くしかないてへぺろ
家族も大好き【鶏皮セット】は激しく旨いラブ

〆の、らーめん玉も忘れるなグラサン














翌朝の新聞 我家 含めて、7市町もびっくり 
割り箸、紙皿、紙コップ買ってきた
水の配給も始まったが、、、

井戸水って、止まらんやろえー
ちゅうことで、近所の井戸水を使っている家に
使わせて〜とお願いし、水は常に確保しました
毎朝、ポリタンク3個、ペットボトル3個
毎朝 満タンに 水汲みしてから仕事っすニコニコ








こまるのは、洗い物、トイレ、洗濯、風呂くらい
トイレは、水をすぐ追加出来る工夫をし
台所も日頃から節水シュミレーションしてたので
拙者的には、ノーストレスてへぺろ

洗濯は、会社で出来るし
風呂は、隣町の知り合いの 風呂借りれば良し
普段の生活と たいして変わらんグラサン










で、土曜日は【川 裕一郎】県政 報告会へ
神谷さん、山野さんも応援に来てくれましたおねがい
特に、山野 前金沢市長の熱い思いが伝わってきた
いろんな、県内の有名な人がいるなかで
拙者の1番嬉しかったのは、、、
富山 の 熱い漢に 会えた事っすラブ





グレイシー一族に負けなかった漢おねがい
最後の 日本男児 【小路 晃】ラブラブラブ

格闘技 好きの 拙者からしたら、夢のような日照れ

二次会も、ちゃんと隣に座り
格闘ネタで盛り上がりましたグラサン


小路晃さんの 動画はたくさん出て来ますが
拙者の好きな戦いは👇
 【小路晃 VS セームシュルト】

拙者も 193 センチメンタル の人と 稽古しますが
デカイだけで強いチュー  打撃の威力も半端ねぇ



良い御縁に感謝し、小路さんとも連携し
頑張って日本を少しでも救う行動をします(`・ω・´)ゞ














盛り上がり、飲み過ぎても、翌朝は早起きからの
除雪マシーン、水汲みマシーン
雪国の朝は 激しく 忙しいチュー

【断水3日目】 
不安は ダークサイド に 落ちるから 気をつけろ







仕事から帰宅し疲れていても
変体の仕事は終わらない笑い泣き

近所の歩道の除雪からの〜 子供達の滑り台作成
子供達の笑顔の為に、頑張るのだ照れ











職場の 除雪も キツかったのと
政治勉強も 日々多くなり 疲労困憊な 拙者
釣り行けてないのもあり
そろそろ 刺身が 食べたい【禁断症状】 が

で、夜飯は近所の【もりもり寿し】へウインク
ビール お変わり 我慢しました 魚は肉より高いガーン

早く 自分で釣って 捌いて 食べなきゃねグラサン
釣りに 行けるのは いつになることか
釣りバカ変体 の 運命は如何に


水は今夜開通しますが、飲水としては使えないガーン
今、止水弁開けたら、汚い水が家の配管に入るので
綺麗になってから、開放せよプンプン
あと3日くらいは【断水 生活】楽しみますてへぺろ






【最後に お知らせ】


加藤秀視 in  福井
拙者も行きますが、加藤さんは凄い
ご予約はこちら👇




加藤秀視さんは、こんな人👇 激しく熱い漢 







 

和泉修 in 富山
吉本興業の和泉さん ケツカッチン知ってる?
ご予約はこちら👇







 武田先生    講演会も まだまだ募集中ウインク

小松受付はこちら👇


金沢受付はこちら👇



 





ダメボス会議に、出席した日本人には気をつけろ
全ては、グレートリセットに誘導されます

日本人は昔から操りやすいから
奴隷みたいな扱いだプンプン  

目覚めよ国民 早く気づいて
一緒に、声をあげてほしいチュー



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項    大反対 👈
パンデミック条約  大反対 👈 名前くらい
CDC創設                 大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

マスQooをする、しないは個人の自由
これが憲法上の事実 

マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はなし

行動しないと始まらない  頭を柔軟し
マスQoo~ を外し普通の生活を取り戻そう

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
相棒 メバル・アジ討伐太刀

竿  :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿  :Styro King  66L2
竿  :Shimano Soare XR  S76UL―T【二代目】
巻物  :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物  :Daiwa 月下美人 MX2004H
巻物  :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物  :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸   :Duel アーマードF+  0.6 
糸   :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸   :Duel アーマードF+  0.3 pro
糸先  :FLUORO  8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g  2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins  アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL   BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL   バーディー ソルト N50
疑似魚:SANG REAL   SUSA
疑似魚:ブリーデン  メタルマル13g
飛浮  :ShallowFreak (7.5,  10.5)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆