【新月大潮】で 撃沈❗❗ | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中


✿ 政治活動が 激しく忙しくなってきました
とうぶん 釣りバカ変体 失格になりますが
長〜〜〜い目でみていただきたく思います

それでも週に1回は釣りに行きたい
拙者が【釣りバカ変体会長】 まっくん ですグラサン








安心してください
毎週、ほとんど同じですてへぺろ

変体の外食の主食は、これの繰り返し
ブレない漢は、メニューもぶれませんぞグラサン












釣りにいけてないので、遂に魚が無くなったガーン
かくなるうえは、冷凍 アオリイカ 解凍じゃー

いつもの【勇者の盾】を装備❗❗


にもかかわらず、水爆弾 右指に 着弾しましたゲッソリ
イカリングを揚げる前には
なるべく水分拭き取るように 気をつけろ

皆、大好き【イカリング】は、激しく旨いラブ
旨さで、痛みも吹っ飛びました照れ






 









毎週木曜の 【武術稽古】は 相変わらずの ドM修行

顔面ガード付けてない時に限って
ハイキックが顎に入り、膝から崩れたのは秘密です

久々に、脳揺れたわガーン
でも、ボディーブローのほうが嫌かもてへぺろ

痛みもビール飲んだら回復口笛 なわけもなく
2日ほど、食べる時に 痛かった笑い泣き

ガンガンやるときは
しっかり、フェイスガードを付けましょう













平日休みは、基本 政治活動が まっくん流グラサン
川事務所で、勉強会

今回は、たかつかさ先生 も合流ウインク
せっかくなので、皆で昼飯を食べに行くことに

川さんお勧めの
どんすきー の【鶏天カレーうどん】おねがい

高岡の吉宗より、こっちのほうが好きっすわ
食べた事がない人は、是非お試しあれグラサン














カレーうどん で 幸せになったら
拙者は 福井へ レッツラゴーウインク

神谷さんが来るので、藤本君の応援にニヤリ

石川県の 仲間 来ないかなぁと思ったら
布袋尊 様がキタ~っラブ

神谷さんも、おっ石川チーム来てくれたんやと笑顔
外国人の 生活保護の闇を 話してくれました

腐りきった世の中は 闇だらけチュー
機会があれば
神谷さんの街頭演説を生で聴いてみてください照れ











1日中、政治活動頑張ったので
夜飯に、いつもに1品プラスしてやりましたてへぺろ
酢豚 追加じゃー、、、って、甘〜いガーン

日頃、脱砂糖してるので、甘酢が甘すぎる
気持ち悪くなりました

現代人の舌は、かなり麻痺してると思います
甘いものは、程々にしましょうね










なかなか 釣りに行けないので 
【魔界】で 癒しのハシゴ旅

セリアに行くも、まっくんワーム在庫なしショボーン
上州屋にいくも、たいしたものなく。。

遠出して、黄色いお店にゴーッ
ホタルイカパターン用に【バンドリ】購入
もう60しかなかったチュー

今年は、ホタルイカ どうなるかなぁ
すでに、ワクワクが止まらないてへぺろ









一週間は 釣りに 確実に行っていなく
いよいよ【禁断症状】が笑い泣き

ニンニク 激増 餃子を食べたら
溢れ出るパワーを抑えきれず、いざ海へグラサン










新月大潮に、期待したのに。。。
一晩 8箇所回って 【撃沈】ゲロー





珍しく、持ち帰り無しチュー
拙者でもこんな日もあります
昨年は、由美子祭りだったのに。。

由美子に 会いた〜いラブ
メゲずに頑張って探してきます









✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
【お知らせ コーナー】

 津幡町の 弟子が 後援会を立ち上げたおねがい
拙者より熱いし、涙もろく、面白い、頭も良い
津幡町の人は お見知りおきをグラサン




 
知り合いの農家さん
千里浜の道の駅でも販売してます照れ





コラボ問題等 闇の勉強は、すずすずチャンネル グラサン



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
更に、お知らせ❗❗ 
興味があれば是非一緒に行きませんか?


【武田邦彦 先生 講演会】
全ての人に明日を〜これで日本は大丈夫〜

なんと、なんと、なんとーーー‼️‼️

TVやyoutubeでお馴染みの
工学者で科学者の武田邦彦先生が
北陸にいらっしゃいます

「世界一偉いのはお母さん」
「かかあ殿下の日本は男女平等社会」
「心に自然哲学をもつ日本人は素晴らしい」
などの武田節。

科学や哲学、歴史の真実も学べて
心が元気になること間違いありません。

お子様連れ大歓迎♡
高校生以下無料♡
早割、ペア割あり♡

金沢、小松とお話しいただく内容は異なります。
質問コーナーも用意しておりますので
ご友人お誘い合わせのうえ
是非2日連続でお越しくださいませ。

一緒に古代から続く
繋がる幸福(絡合)を体感しましょう♡

会場でお待ちしております❣️

【小松】2/18 14:00〜16:30 小松市公会堂
 お申し込みはこちら👇



【金沢】2/19 14:00〜16:30 地場産業振興センター
 お申し込みはこちら👇





武田節は最強❗



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


  海外情報は【HEAVENESE】おねがい
世界を知らなきゃ駄目っすね






最後に、これぞ、日本人グラサン
是非聴いていただきたいし、我々が頑張らねば
次世代の未来はありませんぞ❗❗




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項        大反対 👈
パンデミック条約  大反対 👈 名前くらい
CDC創設                 大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中  【子供達への ワクチン 大反対】

マスQooをする、しないは個人の自由
これが憲法上の事実 

マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はなし

行動しないと始まらない  頭を柔軟し
マスQoo~ を外し普通の生活を取り戻そう

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長  激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
相棒 メバル・アジ討伐太刀

竿  :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿  :Styro King  66L2
竿  :Shimano Soare XR  S76UL―T【二代目】
巻物  :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物  :Daiwa 月下美人 MX2004H
巻物  :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物  :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸   :Duel アーマードF+  0.6 
糸   :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸   :Duel アーマードF+  0.3 pro
糸先  :FLUORO  8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g  2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins  アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL   BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL   バーディー ソルト N50
疑似魚:SANG REAL   SUSA
疑似魚:ブリーデン  メタルマル13g
飛浮  :ShallowFreak (7.5,  10.5)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆