今年も草津に | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

2015年も残すところ今日と明日のみ。





川瀬家の年末年始は、草津温泉に来ています。

このくだり説明するのも毎年恒例になっていますがw

なんと!
毎年、年末年始という一番いい時期に別荘を貸してくださる、
こころ優しい方がいらっしゃるのです!!!

誰かというと、旦那さんの叔父さんの知り合いという、つまり赤の他人ですニヤリ



しかもホテルの最上階!!
草津の夕焼け!
湯畑までの道を一望できます。
{0C0FF860-9C90-4E22-95AA-52BD0E04B321:01}

ありがたいですね~!
30日~新年明けて2日まで滞在します。3泊!





朝、自宅をしゅっぱーつ!
げんき!
{BC209C2B-4084-4307-8370-536CB32B0CFE:01}



{AC514321-33AD-46B3-AD81-CD4CBD19384E:01}

長岡から六日町が一番積もってた!
関越トンネル抜けて谷川岳きたらまったく雪ないもんね!




みてこれ、途中でお昼に食べたラーメン!

{48915E9D-0B38-42CF-BE9A-6DDB70B5E0C4:01}

抹茶ラーメンですって!
レモン浮いてるし!
 


ただならぬゲテモノ感を感じながら箸をつけましたが、意外に普通に美味しくいただきましたよ。
白味噌ベースのまろやかなスープに、ほんのり抹茶の香り。
食べ進めていくと奥の方にスパイシーな風味。
ご馳走様でした。





食ったら寝る。
彼はそういう男だ。
{5DD163FD-5632-4397-9C95-20FC0B40305D:01}





宿はマンションタイプなので、みんなでご飯を作って食べます!

カレーをお腹いっぱい食べたあとのケーキは別腹ですわー。
ティラミスうまー!

{3DBEF9B6-B0B3-465F-8A96-31F005AD8862:01}

2歳なったばっかの次男も、普通に大人と同じ大きさのケーキペロリと完食…。




そしてもちろん草津の湯を堪能~骨折したとこを念入りにナデナデ。湯治湯治!

わたしは色々忘れ物をし、旦那さんに寝巻きのジャージ貸してもらったり、スーパーでぱんつ買ったり…ふふふ…アホだ…靴下の予備とか用意する前にぱんつくらい確認しろよ…。


我が家は嫁も旦那も同じサイズなのである(複雑)

{6B7501B0-BAA3-4D8C-BD4F-348A1E69DF53:01}


と、こうしてブログをぽちぽちしている間に、子供達が寝ました!!
万歳!!!!



それではわたしはこれから今年最後のドリームハウスのお仕事こなして、ツムツムして寝ます!w







2015年楽しかった!
お世話になった皆様、ありがとうございました!
来年はさらに楽しいこと探します!!
よろしくお願いいたします。



それではみなさま良いお年を\(^ω^)/