しまったぁ〜 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

やっちまった~!!!アセアセアセアセアセアセ


{758346FE-9785-4D0A-9359-059DA0700468:01}

おなまえシール貼ったままでナレーション収録行ってしまったああああああガーンガーンガーン






収録終わって帰宅して夕ご飯食べて、一息してからやっと…やっと気づいた…ナンテコッターーー!!!
はずかしーーーーー!!!!!
ずっと自己PRしてたとは!!!!






夕方からの収録だったのですが、
午前中ドリームハウスに行った時に貼った名前シール…。




ディレクターさんも、編集さんも、
誰も何も言わなかったぞおおおおお余計恥ずかしいわーーー!!!
お願いだから誰か何か言ってくれ笑ってクレーーーー!!!





道端ですっ転んで「大丈夫ですか?」も「わっはっは」も言われなかった時の気持ちでしたwwww








そしてそして。

左手のギブスのせいでヘッドホンを一人で装着できずwwww
先週の収録はなんとか出来たんだけど、今日はなんだかどうしてもできなくて、お優しいディレクターさんにかぶせていただいたという。。
介護レベル高いな川瀬マコ


介護ありがとうございました…若くてピチピチの可愛いディレクターさん!





新年のお年賀CMのナレーション収録でしたよ。
もう年末ですね~。



雪も降ったしね。







タイヤ…変えなきゃね(꒪⌓꒪)







今年も残すところ半月足らず。

あと少しナレーションのお仕事頂いてますが、最後まで元気よくがんばるぞー!おーーっ!
インフルならないぞーー!!おーーっ!



耳つぼのほうは今年はもう店じまいさせていただきましたー。
左腕負傷につき…。





来年もよろしくお願い致します!!