ギブスでナレーション | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

久しぶりにナレーションのお仕事ー!




5パターンもあったので、いっぱい喋れて楽しかった。
ナレ大好きなのです。




じゃーん。本日の収録風景。

{BE463D5B-6D56-4248-84E1-2956C44575CC:01}

はい。


そう、腕ね!


ギブスです!
骨折しましたガーンガーンガーン





暴れる次男氏抱っこしながら階段降りてたら足滑らせ…肘強打!!
運が良ければ来週末頃ギブス取れるはずー!
がんばれ私の骨ーーー!!




ギブス濡らせないので、水仕事という水仕事ができません。


そしたらなんと。
ママ友二人がカレーとルレクチェ持って遊びに来てくれて、しかも洗い物してくれて、さらに洗濯物を干してくれていたという。
めっちゃ助かった…。
レッドカレー美味すぎた…。



しかしまた諸々溜まってきたので、そろそろビニール袋手にかぶせて水仕事がんばります。






明日はドリのクリスマス会。

デザート担当なので、これからがんばります!(汗)

スポンジ焼かなきゃ~~





ギブス、ナレーションは全然できるのですが、
左手使えないので…耳つぼは年内は申し訳ないのですがお断りしています。


来年またよろしくお願いいたします!