草津ふつかめ | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

良いお年を~とか言っときながら、また投稿しますけどw
毎年恒例草津での年越し、大晦日。




暇なので、午前中はマンションの探検へ。
1・2階はホテルになっていて、ちょうど清掃中。
{CB20485F-1DEC-4862-AB0D-38FB878C1C96:01}

{E50A4EEE-0C09-49A4-B9B2-5EAD823552EF:01}

お昼の素麺を食べた後は、湯畑まわりを散策~。

{3C7D7623-686B-4A2A-8856-3736DCF7034C:01}


{E90851DA-A8A6-46CD-9134-E12CAED6BEDF:01}



黒ごまソフト!
ソフトよりも上にかかっている金胡麻が美味しかった。

{58D422AA-9B5A-4E4F-B98F-B2E355682178:01}


初詣じゃないけど、神社も参拝して。
辿り着くまでの階段が!めっちゃつらかったw
{D2133E34-037E-4081-820F-F9539466001E:01}

茅葺の屋根がシブくてスッゴイかっこいい!!!
雪と苔と茅のコントラストが好きだー。
{CA882887-B064-4417-8668-67CD43C66921:01}

鐘には、自動鐘つき機がついてた!!
テレビでみたことあったけど、これか~~
{B50368C5-5CDF-4B3D-A708-818D661C374C:01}

大晦日は色々ご馳走~。あとモリモリのしゃぶしゃぶ。

{350C081C-79AC-4C80-9ADC-DF2CDBF16970:01}



腹も膨れたことだし、ねんねごっこする人たち。
{3B56A4CF-A67B-4652-84B1-B2C635B6A439:01}

腹も膨れたことだし、紅白見ながらふんばる人。
{D3A82429-118D-4497-92AE-C6851B410507:01}


川瀬家は2015年最後までバタバタと騒がしかったですが、2016年は間違いなくもっと騒がしいでしょう…。




ますます騒がしい川瀬家を、どうぞよろしくお願いします!!

今度こそ良いお年を!