【告知】まんまーるフェスタvol.6 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今週末はいよいよ!『まんまーるフェスタ』!



6月28日(日)10時~15時

北方文化博物館 西門広場 

カルチャーホールふくろう(旧沢海カフェ2階)




素敵なロケーションの中で、親子連れの皆さんにオススメのブースが並びます。




耳つぼジュエリーPure Drop!も初出店させていただきますよー!
{F88D0389-0BB1-4240-9752-DDC10A57024F:01}


肩こりや頭痛・ダイエット…お悩みにあわせてお耳をモミモミ…ツボ押しのシールを貼っていきます。
表面にはキラキラ輝くスワロフスキーで、見た目はまるでピアス!
オシャレを楽しみながら、気軽にセルフメンテ始めませんか?
おこさま向けに、耳ツボ効果はないキッズシールピアスもご用意しようか(どうしようか)と思っています!笑




当日はキッズスペースも完備されていて、子連れでも1日楽しめる感じになっております。



ぜひご家族お揃いで遊びに来てくださいね~!
お待ちしてまーす!