ANELAティータイム | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

先週は、西区のベビーマッサージ教室ANELAさんに呼んで頂き、ベビマの後のお楽しみとして耳つぼ体験して頂きましたー!


8名の参加者の皆様!
{B316550D-DCBC-4E0C-91F9-C3F7ABD7852E:01}

お馴染みの方も初めての方も。
そして二人目の方も!
きょうだいでベビマ通い…いいですね~。



こうして何年も途切れることなく人が集まるのも、ANELA主宰、梨本美和ちゃんの人柄かな!

{AF394C9F-434B-4ACC-A4BC-FE058AC4C95A:01}
ベビマティータイムは、ワイワイと和やかなベビマの後には、みわちゃんの淹れてくれたお茶と美味しいお菓子でゆっくりお喋り!



しながらの~~?
耳つぼジュエリー!
{2511B3B5-F70C-43CA-AD7C-961173DE8677:01}

今回は8人を1時間ちょいで!ってことだったので、最初の説明を急ぎ目に…(^^;;アセアセ


みんなでお耳をモミモミして、一人ずつジュエリーを貼りました!
そして!まさかのお耳写真撮り忘れ!!!
ひゃー!急ぐあまり!!!



今回は淡い色のジュエリーが大人気!!
わたしが夏に向けて鬼入荷したやつ!!!
的中!!バンザーーーーーイ!!
 
綺麗な淡い黄色の、ジョンキル
淡いピンクの、ライトピーチ
ベージュのような、シルク
特に人気だったのは黄緑色の、ペリドット。
夏らしく、爽やかな色が人気でしたね。
同じ黄緑色でも、さらに淡い色のクリソナイトもオススメですよ~~。




ANELAティータイムは、初めての方でもいきなり仲間になれるかんじで、赤ちゃん連れママにはピッタリの居場所です。
出産後どこにでかけていいかわかんないママさん、一度申し込んでみては?




次回ANELA×Pure Drop!は、秋頃開催の予定です!
今度は秋色のジュエリー鬼入荷してお待ちしてます!!