まんまーるありがとうございました! | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

日曜はまんまーるフェスタに参加させて頂きました!
{2CB3E436-87D0-45B0-B558-C75FC68BA1E6:01}

朝からなんと暴風雨…((((;゚Д゚)))))))
横殴りの雨と風!!!!!!!
そんな中でも来てくださったお客様で賑わいましたよ~!
お天気悪い中来ていただいて感謝です!ありがとうございましたー!



会場内は様々なワークショップで子供達が楽しみ、パンや焼き菓子・ハンドメイド雑貨・アクセサリーなどが並びました。
ゆっくりブースを回っていただけたんじゃないかな!

{B32B30C1-B3F8-4A23-ACBA-4C947C76836B:01}

Pure Drop!は、今回は初めて「キッズ用シールピアス」をはじめてみました。 





ママは耳ツボジュエリー、娘ちゃんは耳ツボ刺激の粒のない、シールピアス。

{BD6D49BA-F224-4997-AEB4-740BA2A87939:01}
ママとオソロイラブラブ


貼った後のテレテレなかんじが可愛かったなぁ(((*≧艸≦)
ありがとうございました!!




そして長男まちゅもお店出店!
こどもたちが自分で企画して運営する「こども店長」に参加させて頂きました。
{1C6D70FB-68F1-4D6D-9C03-DD497B4F2FC8:01}

まちゅは、オモチャ釣り屋さん!
50円で2回チャレンジできます。
もう遊ばなくなったミニカーやダブった某メダルなど(笑)

{03293073-330F-4F7C-A771-5493564B7FD0:01}

大盛況だったようで、23組のお客様が来てくれて、なんと売り上げ1150円だって!
小2の彼にとっては大変な大金を、自分の手で稼ぎました。おめでとう!がんばったね~!
一生懸命準備した甲斐があったね~!まぁ半分以上わたしが準備したようなもんだけどね…!



わたしにとって一番の収穫は、念願のFUNAYAさんのパンを買えたことですよ!
なんだかんだといつも買えずに涙を飲んだので(笑)
お昼ごはんと夜食にがっつり頂きました!
{BB54DE8E-1EA0-438E-8B5A-A99A5AC2659C:01}

おいしかったー!




大満足のまんまーるフェスタでした。
家族みんなが楽しめるイベントで良いですよねラブラブ
ぜひまた関われたらなと思います。
ありがとうございました!
{72A99511-A0F5-4ACE-8238-69E8315C42CD:01}





次回イベント出店は、7/19(日)東区プラザエントランスで行われるLIFE!vol.9です!

よろしくお願いしますー!