イチゴ大福 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

新潟の美味しいお団子屋さん『田中屋本店』


今日は工房に行って、つきたて焼きたてのお団子食べてきましたーラブラブラブラブ



写真は無いです。
瞬殺で食べたので!!



まちゅは

「ぼくはしゃしゃだんご!しゃしゃだんご!!!!むかっむかっむかっ




と何故かキレながら食べましたよ。
なんなんだろうね。

私と母は醤油団子。
もんのすごく柔らかくって、タレがこれでもか~~!!ってくらいかかってたラブラブラブラブラブラブ
激ウマっ音譜音譜音譜音譜音譜



500円で和菓子とオニギリのバイキングもあるそうで!
次回はそれだな…。ニヤリ。



その後は私のおばーちゃん(まちゅのひいおばあちゃん)とこ顔見せに行って。
お土産に買ったイチゴ大福をモリモリ。
photo:01


ついさっき笹団子を一つ食べ切った三歳児とは思えませんな。汗
ちなみにその1時間前にはパン一枚食べてるんですが(笑)





でもほんと美味しかった。
作りたてって違うね~。
また行かなきゃだわ!