涼を求めて〜日和田高原キャンピング① | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い🥵暑い🥵名古屋から涼を求めてやって来たのは、岐阜県高山市高根町の「日和田高原ロッジ・キャンプ場🏕️」


標高1400mに位置し、
北にアルプス連峰、乗鞍岳 
南に御嶽山を望む飛騨随一の景観を誇る日和田高原


主人のバイク仲間さんご夫婦達と2泊3日、自然の中で楽しんで来ました



森の中に居るような、自然に囲まれたテントサイト



テントを設置して、バーベキューの準備をしていたら…びっくり


2日前が私の誕生日だったのですが、サプライズでお祝いをしていただき、びっくり❢

手作りの可愛いタオルも頂いちゃいました🎁


キャンプ1日目の夜は焼き肉と焼きそば


食材の調達はご夫婦担当

我が家は飲み物担当


夜はテントサイトで焚き火
自然の中で火を囲む体験はアウトドアならでは

ゆったりと時間が流れ、至福のひとときでした🩷