クニ友さんと「狩人コンサート♫」 | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

クニ友さん(狩人兄久仁彦さんファンの友達)と日本橋で美味しいパスタ🍝と七福神詣りをし、さぁ〜東京代々木上原のコンサート会場へ🩷



今年3月デビュー47周年を迎えられた狩人

何度も会ってるのに、毎回このドキドキ💓と緊張感はナゼ?

応援グッズも持参口笛クニ友さん達とフリフリするよ〜グラサン


オープニングはノリノリで
🏹ブラックサンシャイン指差し

「ハッスル!ハッスル!しちゃいますよ~」って久仁彦さんウインク

久しぶりに懐かしい狩人オリジナル曲のメドレーを〜♫いっぱい聴けました


🏹卒業メッセージ🏹東京キャンドルレディ

🏹若き旅人🏹日本海

🏹アメリカ橋🏹コスモス街道



山手線目黒駅と恵比寿駅の間に架かる通称「アメリカ橋」

何度ファン友さん達と行ったことか…照れ
想い出いっぱいの橋
この曲を聴くたびにあの頃が蘇ってきますおねがい



昨年亡くなられたアリスのメンバー谷村新司さんを偲んでえーん
「良い歌を歌い継いでいきたい」
と、たくさんの名曲の中から、高道さんのモノマネを交えた〜アリス・メドレー♪〜

を数曲披露🎤


ほんとに素晴らしい曲ばかりですが、中でも秋止符、♪冬の稲妻♪ジョニーの子守唄が私のお気に入りでしたおねがい


お二人の力強い歌声にも心震えましたラブ



狩人の曲に戻って…🎤


🏹みちのく夏愁🏹国道ささめ雪

🏹あずさ2号🏹ミ・アモーレ



🏹夢をのせて

🏹八月のアニバーサル


「みちのく夏愁」の歌詞に出てくる朝顔柄の浴衣👘

まだ10代の頃、そんな朝顔の浴衣をデパートを探し回って買った想い出も照れ


ファンの集いでは、つま恋のバスツアーにも参加し、「八月のアニバーサル」をみんなで歌った想い出も照れ


久しぶりに聴いた「八月のアニバーサル」照れ


この曲のイントロが流れると、わぁ〜ってみんなで感動したあの頃おねがい


ずっと忘れない想い出、この日1番の感動でしたえーん


「あずさ2号」を見たくて、泊まりで東京に行った日の事も、新幹ホームで待ってツーショットやサインをしてもらった日の事も今も鮮明に覚えてます


あぁ〜あの頃に戻りたいな~


そんなことをふと思ったこの日のコンサートでした


そして今回、ペンライトでちょっとしたハプニングがあり焦った私でしたキョロキョロ


このペンライトは亡き友Nちゃんが揃えてくれた物でした


きっと彼女もこの会場に来て、一緒に振ってたに違いないウインク


ちょっと力強く振り過ぎたみたいてへぺろ


ラストは狩人の原点と言えるこの曲でお別れ

🏹ケ・サラ


【写真は高道さんXより】

帰り道はクニ友さん達とペンライト事件?てへぺろを思い出しては大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょっと思う事があって、ずっと気持ちが後ろ向きだったけど、クニ友さん達に会えて前向きになりました

ありがとう🙇

そして久仁彦さんにも…笑顔をありがとう

今年のクリスマスイブ🎄には、東京赤坂プリンスホテルのディナーショー開催も決定飛び出すハート


楽しみにしています🩷



帰りの新幹線🚄で食べた海鮮丼弁当🍱

とっても美味しかったです😊

さぁ〜私も元気モリモリになったので(笑)これからも頑張ろう🙆


読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m