クニ友さんと「日本橋七福神詣」 | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりの東京遠征🚄


狩人のコンサートに行って来ました♫


🚄車窓から見る富士山が楽しみ


🗻に会えるかな〜おねがい


雲は多めだけど、雪の被った富士山🗻を見ることが出来ましたラブ

そして、もうひとつ🚄小田原〜新横浜間の車窓から見える三角屋根が並ぶカラフルな住宅群🏘🏘🏘


JR東海🚄のCMを見て知った
のですが、ここは神奈川県平塚市の坂の上にある「湘南日向岡住宅」
「ジブリみたいな風景」と話題にもなったそうです指差し

一度見てみたかったので、見れて良かったですラブ

そんな新幹線の車窓を楽しんでたら、あっと言う間に品川駅に到着〜

先ずはクニ友さん達と日本橋でランチスプーンフォーク

日本橋人形町交差点すぐ近くにあるイタリア料理店🇮🇹

クニ友さんが探してくれました
ランチメニューのパスタランチ🍝
とっても美味しかったです
クニ友さん、ありがとう

この後もクニ友さん達とコンサート前に「日本橋七福神詣」をして来ました



小網神社(福禄寿)

茶ノ木神社(布袋尊)

水天宮(辨財天)

松島神社(大國神)

末廣神社(毘沙門天)

笠間稲荷神社(寿老神)

椙森神社(恵比寿神)

ハイ!「七福神詣り」頑張りました爆笑爆笑爆笑爆笑

良い運動になったよねウインク

わぁ〜スカイツリーも見えて😍

ちょっと🍧🍨で休憩をして

さぁ〜そろそろコンサート会場へ♫


ブログ訪問、なかなお邪魔出来なくてすみませんm(__)m

ゆっくりお邪魔しますね🙏