ただいま九州旅行中〜(◠‿・)—☆ | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日から九州に来ています照れ

 


妹夫婦と一緒に行く予定だったのに、前日に義弟の体調が悪くなり妹夫婦はキャンセルえーん

ちょっと寂しい旅行になってしまいましたが、妹達の分まで楽しんで来ようと決めました


初めての九州新幹線🚄「さくら」


名古屋駅で駅弁🍱を買って4時間の旅へ出発🚄

到着〜🚄
可愛いキャラクターが迎えてくれました😍

駅長さんね

雄大な景色に感動ラブ




名物の高菜ラーメンも食べました🍜


行きたかったお城にも、やっと登ることが出来ました




そして今日はここへ

帰ったらまた備忘録を書こうと思ってます

しばらくアメブロ訪問出来なくてすみません

また帰ったらよろしくお願いします🙇