只今スマホの機種変中〜(≧▽≦) | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

スマホを機種変しましたウインク



…が😅、アプリの取り直しや、ラインのトークが消えてしまった人もいたりで、ショック😭

只今悪戦苦闘しております🤣

ブログは何とか引き継げてるようですが、皆さんのところに訪問が遅れてすみませんm(_ _)m


もっとスムーズに変更出来るようにならないのでしょうかねキョロキョロ

買い替えの手続きも時間がかかって疲れてしまいました😅

そして、今日はこんなチラシが入ってました~ラブ


久しぶりの駅弁フェア🍱🥢

駅弁は人気なので午前中には売り切れてしまうことも💦



今夜は駅弁で手抜き😆



ご近所さんが、先日野良猫の親子を保護され、避妊手術へ

一人で行くのは心細いから…と私も病院へ同行🚗

母猫(黒)はもうすでに妊娠してたそうです🥲

切なくなったけど🥲仕方ない


一泊して帰ってきた親子🐱🐱


耳カットもしてもらい、しばらく様子を見て、地域猫になるかもだそうです

それまでに里親さんが見つかると良いけど🙏

今夜の月🌝

どうか親子が幸せになれますように🙏