願いごと | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。



やっぱり週末はブログ更新を忘れがちです(_ _。)
でも、平日パーフェクト目指して頑張ります!!

今日は、ちょっと童心に帰れる出来事がありました。

photo:01



七夕の短冊書いてみましたー!!!

職場の友人とランチの後にたまたま通った、職場の隣のビルに大きな笹が設置してあって、短冊書いて吊るせる様になってたんです(・∀・)

見えるかなぁ~わたしの願いごとw
ふふふw
あ、本当は
「宝くじ当たりますよーに!」
とか書きたかったんですが、友人が結構真面目な切実な事書いてた手前、書けませんでした(笑)
でも、大事なお願いごと書いて来ました。

もうすぐ七夕・・・。
あと1年・・・いや、半年でいいから、わたしの願いごと叶えてください!!!

iPhoneからの投稿